FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

僕といっしょに金魚ハンバーグ食べませんか?
今日はどうもノドが痛かった。
前の教訓から今日は大人しく家で寝ることにした。

そしたら、とても人に言えない夢見てもた。

和泉元彌さんがバンジージャンプ十回やりに行くからそれを取材しに行かなあかんねん。
そしたらレイザーラモンHGがまた出てきて、路上で腰を振り出すねん。

そこまではええねんけど、パンツ履いてないねん。

しかも毛剃ってるねん。

先がピンクで結構綺麗なもん持ってるねん。

それで、あぐらかいて腰を曲げていって、その先を自分で舐めだすねん。

どんなけでかいねん!
それを見て、

「こんなに綺麗ででかいなんて。
それに比べてオレは…」

って男として負けって言う事実を突きつけられる夢やった。

辛かった。

まさか夢でもHGのあれに魅了されてしまったなんて、とても書かれへんな。


そして、今日は面白いもん見つけた。

六星占術とか自分と同じ運命星の有名人って気になりますよね。
オレは火星人-やけど、まあそういうことでこういうリスト発見した。
後から見たらそのリスト間違ってた。
同じ火星人同士は、お互い気楽にアイデアを出し合って頭脳が冴え渡って芸術に学問研究にとても相性がいいそうな。
愛人としても、本妻が割り込むスキがないほどが息がぴったりらしい。
ただ結婚すると、浮世離れしすぎてローンとかの話を嫌がるらしい。


類は友を呼ぶわけか。
どうりで他の星人は荒れてるのに火星人だけの集まりの掲示板見てるとみんな仲ええわけや。


なんかでも金星人とはなんとか相性がいいと言っても、だんだん冷めてくることになってるらしい。

相性がいい悪いとか◎○△▲×記号で書いてても結局条件ってやつがあるらしい。

水星人と結婚すれば、一見問題児同士の結婚でも水星人の華やかなソフトさと計算高さ、火星人のフィーリングがドッキングして、火星人の芸術の才能が一気に花開いて金持ちになるそうな。
水星人に何もかも任せとけばええらしい。


天王星人はであった時は、火星人のユニークさ、天王星人のルーズなロマンチストさでお互い無いものを見出して、第一印象はとてもいいけど、いざ付き合うとそのユニークさとルーズさがお互い嫌になるらしい。
結婚は子供が生まれると夫婦仲が悪くなるとか不向き。

土星人とは土星人は精神の星、火星人は知恵の星に住んでてぶつかりあって相性最悪らしい。
命まで落とすらしい。
そんなあほな。

木星人とは相性が悪いようで、理性と知性があればお互いを高めあうような仲で相性が良いらしい。
すると火星人の奇抜なアイデアは、木星人の地味な生活を彩って、木星人の堅実さが火星人の衝動的な行動を抑えるらしい。

風邪引いてこんなこと調べてたけど、結局何が何かわからんな。
結婚するなら着実な人生送りたいなら木星人、お金なら水星人、遊ぶなら土星人以外にしときって感じか。


でも結構長い間メールしてた気になってたたぶん今まででメールしてて一番好きやった子、絶対あの人木星人やでって調べたら、ほんまに木星人やったからな。

こんな占いやのにほんまによく当たってるな。


オレのおとんとおかんは、金星人と木星人…革新的な金星人と保守的な木星人、最初は衝突するがしだいにお互い無いものを発見しあって親交が深まるらしい。恋愛期間は長すぎた春ほど吉で、「子孫の繁栄が約束される相性」で、最初は苦労するが、しだいに笑顔の絶えない家庭になり子供が人もうらやむような収穫を持ち帰ってくるらしい。

子供はオレのことか!
オレにとっていい相性やってんな。
オレの成功と繁栄まで約束されてるわけやな。

ということは、ここの収穫ってとこはオレが写真記憶とかマスターしていい家庭になるわけやな。
と言うより今の時点で近所の人に会うと、息子は京大に通ってて、いつも家族でお出かけしていてって理想の家族みたいに言われるねんけどな。
なるほどじゃあこれからも頑張るか。
最近かなりイメージが見えるようになってきてん。
なんかだいぶん成果が出てきたとか、いつも書いてるような気がするけど。

見た夢

関連記事

テーマ:家で1日まったりにゃぁ(●-ω-)゜。 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/380-be33d3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード