FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

sp3混成軌道と10回言ってください。それでは、この軌道を何と言うでしょう? x の G による軌道
今日は授業ないから朝から晩まで引越しの準備する

それで朝から気合入れて起きた

早く予定をこなして14時には家について仕分けと荷造りしよか


持ってきた荷物の整理して

お腹が回ってきてトイレした


それからまたお腹が回ってきてトイレにいった


それで妹の免許の手続きで警察まで行った

それからソフマップに向かったらお腹がまた回ってきてトイレに行った



それでソフマップについて予約カードを渡した

店員「特典のテレカを入れなかったら、安くなりますけどどうしますか?」

って聞いてきた

かずゆき「テレホンカードを入れると少し高くなるんですか?」

店員「はい、その分高くなります」

かずゆき「テレホンカードを入れないと、安くなるんですか?」

店員「はい、その分お安くなります」

かずゆき「するとテレホンカードを入れると少し高くなるわけなんですね?」

店員「はい、その分は高くなります」

かずゆき「と言うことは、テレホンカードを入れなければその分安くなると」

店員「はり、その分は安くなりますね」

かずゆき「それでは、テレホンカードを入れると…」


って言う会話を6分くらい繰り返した


それでやっと理解してきて

かずゆき「…そしたらテレホンカードを入れてください」

店員「わかりました」

って買うことができた



14093384800.png

と言うことでラブライブスクールアイドルパラダイスのリリーホワイトも手に入れた

14093384980.png

ねんぷちもしっかり入ってるな

14093385180.png

特典のテレホンカードも手に入れた
これ手に入れるの苦労した…


14093385330.png

やっぱ星空凛がいるとテンションが全然違う

オレほんま凛ちゃん好きやわ


それでお腹が回ってきたからトイレに行きました


と言うことで一旦、引越し先に戻ってからトイレしました


それで19時52分に元の家についた

さあて、仕分けと荷造りやるか!


…あかん、今日はめっちゃ時間あると思ったのに下痢で何も前に進まなかった



妹が死ぬほどホコリだらけのところとかをかなり勇敢に仕分けしてるねん

そしたら絵見つけたとか言うてこんなん持ってきた

14093385830.png

5年3組はたけだ、かずゆき


オレこんなん描いたっけ?

海みたいやけど…

このときから今と変わらなかったことに衝撃をうけた


お、これはもしや

14093385990.png

オレの京都大学理学部の学位記!!
これはもっていかなければ!



そのうち妹が何か見つけたみたいで

「これ、捨ててなかったやん!!!」

ってめっちゃ大きい声で言うてるねん


それで何なんかな思ってたら

2005/11/04の日記とかにもあるように

小さいときから一緒に育ったスヌーピーがあって

だんだん7匹に増えていって妹とずっとそのスヌーピーらで遊んでてんけど

お母さんがオレの喘息に悪いからってゴミ袋に入れて保管しててん


そしたら、最近見ないと思ってると間違えてゴミの日に捨ててしまった言うててん

ショックやってんけど、お母さんも間違えて捨ててしまって凄いショックがっててん


その話を何回も書いてきてんけど


14093386240.png


捨てたのはお母さんの勘違いやってちゃんとあった!!!


お母さん自分が捨ててしまったと思って死んでしまったやん…

これは持って帰ってお母さんに

お母さんは捨ててなかったからな

って報告しないとな



それにしても色々見つかるけど捨てな仕方ないな

オレのは本が多すぎる

14093386520.png

ああ、オレめっちゃ勉強したな



そしたら昔

京都大学身体検査

京都大学身体検査2
にも昔の日記をコピペしてるけど

「妙な考えがかってに浮かんでくる、誰かに監視されてるような気がする」

と言う項目に丸つけてしまって二次診断にまわされた話あったやん


その紙も見つかった

14093386670.png
14093387810.png

これ

自分には、素晴らしい能力、才能、力が備わっている

の項目をあるに丸を入れてるけど厨二病すぎへんか


14093388060.png

エロ本見つかったときが一番困る


オレなんでこんなん印刷して綺麗にまとめてたんや

これはどうしたらええんや…




それで夜中の12時くらいまで妹二人で仕分け死にかけました

オレの家、30年近く引越ししてないし、お母さんが捨てない人やから死ぬほど荷物多くてホコリだらけやねん


ほんまホコリが2cmくらいつもってるクモの巣だらけの箱をとって仕分けてたもん

今、人生で一番妹と協力してるかもしれん

オレ妹となら、勇気だして色々やれてるわ



それで死にそうになって引っ越し先に戻りました


これは…戦場やな

こんなにしんどいこと世の中にあるんかこれ



14093390100.png

お母さんにスヌーピー見せて報告しました


この後、ちゃんと妹が洗濯機で洗ってくれた



食べてお風呂入って落ち着いたとこで、スクパラを開けるか


14093385540.png

ねんぷちは凛ちゃんだけ出しておこ


これめっちゃ可愛いな

そしたら

妹「お兄ちゃんのお気に入りの子やろ」


ちょう、指名しにいってるみたいな感じで言わんといてくれ



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/3842-fddfad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード