FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

眠たいときにミネラレルウォーターについて考えてみることをとンミネラレルになっていく
出る準備が朝までかかって出来た

14267974640.png

このまま徹夜で行くか


14267974840.png

そして荷物を見て絶望的状況なことがわかった

これパソコンとかやからめっちゃ思いねんけど、これともう一つバカでかいスーツに詰め詰めに詰めこんでる重いのを運ばあかんねん


それで雨が降ってて、タクシー呼ぶとタクシーが混雑してて新幹線まで間に合わないからそのまま歩いていった


そしたら階段がもう、昇り降りができないねん

なんども、荷物が絡まって重くてパソコンやから落とせなくてうずまった。


こ、こんなに辛いのは初めてかもしれん


そしたら、わんこらのミッチェゥとブラックさんが見送りにきてくれたときにちょうどブラックさんが電車間違えて三宮で一緒になってん


それで死ぬほど助かった

ほんまにどうなるかと思った

14267975040.png

それでブラックさんからお守りとミッチェゥからロキソニンもらいました


これで重い荷物を運んで肋間神経痛になっても大丈夫や、ありがとう!



でもこれは新横浜ついたら、無理なんちゃん

全部タクシーでいくべきか



そしたら、今度はわんこらの東京に住んでるマルフォイが新横浜の新幹線の駅で待ってくれていて手伝いに来てくれました、

ほんまめっちゃめちゃ助かった。


これ以上助かったことって世の中ないんちゃうか。

それで一緒に電車乗って、不動産屋に行って鍵受け取って家についた


運よくその時だけ雨も降ってなくて、二人で普通につけたわ。



そして早速どんどん買った家具がきたから組みたてました。


14267975640.png

このテレビ台やねんけど木やから粉飛び散るのミスったな


まあそれどころか何度か作るの失敗して

14267975790.png

無理やり完成させました。

まあ使えるやろ。

14267976000.png

部屋が狭いからロフトベッドにしてんけど、これはやばいな

重くてでかくてめっちゃ大変やった、


マルフォイが手伝いにこなかったら一体どうなってたんや、


14267976200.png

完成!
これで今日から何とか寝れそうや、

それで前にセミナーにも来てくれて理一から東大の数学の大学院に合格した言うてた、地獄ねこさんも来てくれて三人で組み立てました。

みんなもうめっちゃハンドルネームやな


14267976350.png

彼が加わったことにより、格段に処理能力がアップし

14267976540.png

どんどん組み立てました


これで勉強できるな。

この机結構ええんちゃうか、



どんどん上手いこと今日にあわせて荷物が届いてきて、

今度はスチールラックを組み立てることになった。


それで板が五枚あるから、どういう風な間隔にするかって話になって


オレが等間隔にしよか言うてん。


すると地獄ねこさんが穴の数を数えて計算しだした。

やっぱり数学的に賢いな、



14267976820.png

それで計算間違えしたらしくて、こんなんになりました、



まあこれはこれで重心が下になるし、よさそうやな。



それで20時前くらいに布団も届いたということでかなり手伝ってもらったから進出祝いかねて

14267977060.png

焼肉食べました


いやあほんまに助かった。

よくオレこんなん一人でやろうとしてたわ、

あほすぎるやろ、



そして帰ってから

14267977350.png

布団を用意した

意外に布団でも苦労してるねんけどな。


14267977590.png

このロフトベッドカーテン付きにしてんけどな中は

14267977850.png

重要なことは何も出来てないけどネットカフェ作ることだけは出来た。



14267978010.png



14267978150.png



明日の朝に冷蔵庫が来るのにこれはやばいな。

今から片付けないとしかない、

14267978560.png

朝の6時ぐらいになりました、



しかし寝てのすぐに冷蔵庫のおっさんが来る。

厳しい戦いはまだまだ続くな

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/4046-1dc97678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード