FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ちょっと明日個別懇談会あるから、ハト肉食べていくわ
今日は別に書くこと無いねんけど。

とりあえず今年はサンタクロース来んかって悲しかった。
かずゆき悪い子なんかな…

おまえ何歳やねん!



そういえば、オレも一回だけサンタ見たことあるわ。
おかんに
「目開けたら、もうサンタさん来んようになるで」
言われててんけど、クリスマスに真夜中に内緒でこそっと目を開けてみたことあるねん。
そしたら、窓からなんか茶色の埴輪みたいなんがうろついとってん。


それは幽霊やろ!


あの茶色の埴輪みたいなんは一体なんやったろな。

今度江原さんに相談しに行かなあかん。



それにしても、サンタさんってほんまにおるんかな?

リアルサンタクロースやったらおりそうやな。
中年のおっさんが、クリスマスの夜にちょっとホステスに別れてくれってガーって口論になって、

ホステス「ねえ、待って!ヒロシ!待って!」

ヒロシ「もう、おまえとは付き合えない言ってるだろ!」

ってホステスを突き押し倒して、ホステスが後頭部を角っちょにぶつけてガクってなって口から血だら~って流れてくるねん。

ヒロシ「お…おい?おい!さゆり!おい!嘘だろ?」

とか言うて、

さゆりを包丁でバラバラに解体して白い風呂敷に詰めるねん。

ヒロシの服とか血だらけで真っ赤になってるねん。
それで、その風呂敷背負って、

「はあ…はあ…オレは一体何をやってるんだ?」

とか言うて、死体を焼こうと近所の田中さんの家のエントツに風呂敷落とそうとしたら、エントツに落っこちてもて、その田中さんらがこっち見てて

ヒロシ「ハッピーメリークリスマス!」
とか言うて、

風呂敷からだらだらだら~ってさゆりの手とか足とかこぼれ落ちるねん。

田中さんら「キャー!!」


泥臭すぎるわ!


確かに現実的に存在する可能性のあるサンタやけど、夢も希望もないな。

別に血で赤くそまった服に白い風呂敷に、サンタなんは見た目だけやしな。
しかも誰もさゆりの手とか足とかプレゼントしてくれ言うてへんもん。

関連記事

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/405-e24bec04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード