FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ファイナンシャルプランナーの仕事は生後五ヶ月で裏拳を習得するプランを立てるとかですよね
今日は仕事の後、渋谷から山手線で新宿に行って、新宿で一瞬降りて2秒くらいでもう一回改札口に入って渋谷に戻りました。

何故そんなことをしたのかと言えば、そこに改札口があったからとかしか言いようがない。


改札口は駅の外に出たり、中に入ったりするためにあるから、改札口があったら外に出たり入ったりするもんやろ。

それが改札口がある意図であり、改札口がそこにある存在理由やねん。


改札口があれば、明日も通るし、明後日も通る。

それだけの話や


何もおかしなことはない。

改札口はな、通るためにあるねん。


オレはそこに確かに改札口があったことを確認したわけや。

改札口の改札口による改札口のための…


それ、渋谷で東京に旅行に来てるわんこさんに会おうとして連絡がなかったから、秋葉原に行こうとして新宿で返事が返ってくる判断ミスをして、渋谷に戻ってきたときにこのまま外に出たら同じ駅で乗って降りることになりピンポ~ンってなるから、駅員に入場を取り消してもらったらいいとこを、恥ずかしいからもう一回新宿で駅の外に出てから中に戻って電車乗って渋谷に行くと言う痛い行動を正当化したいだけと言う厳しい意見もあります。


今日はわんこさんのご両親から兄妹まで挨拶できて良かった。

医学部合格おめでとうございますと家族に言えるとは嬉しい。


それから5年くらい前から、ブログを見てもらってる読者さんとも食事をしてお話をすることが出来ました。


今日はほんま貴重な出会いが多かった。



そして、今は鼻水ずるずる出して血吐いてたおれています。


ちょっと葛根湯飲んで寝ときますわ。

葛根湯さえ飲んどいたら、全部いけるかなってとりあえず葛根湯だけは買ってるねん。


ふにゅ今日は葛根湯飲んで大人しくしとくわ、


関連記事

テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/4093-87064f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード