FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

休みの日はパパにドライブにパーティションを分割してリナックスとデュアルブートにしてもらった
最近、追いかけられる系の夢を二日連続で見てるねん。


昨日はたぶんゴッドイーターレイジバーストをやっとrank15まで行ってクリアしたせいか

アラガミみたいな巨大なグロテスクな意味わからんやつ追われて、めちゃめちゃ強いねん。

それはわかりにくい道を通りまくって見事に逃げ切って、ようわからん山の上にある村にたどり着いた。

そこで長老に君はお母さんの血筋を引き継いでいて、本当の名前は中島やとか言われてる辺りで起きた。


どっから中島が出てきたんや。



それで今日は、魔法が使えて空を飛べるねん。

それが飛び回るのがめちゃめちゃ気持ちいいねん。

両手をあげてスーパーマンみたいなかっこで飛ぶねん。


そしたら、だんだん中学生くらいの魔法使いの女の子に追い回されてる夢に変換されていった。

オレもだんだん、自分が中学生くらいの女の子になってるねん。


それで

どうしよ、どうしよ

って逃げて、焦って中々魔法が上手く使えずに飛べないねん。


羽で飛ぶようなイメージして風を起こさないと飛べないねんけど、焦ってそれがイメージできないねん。


それで

どうして!どうして飛べないの!

って両手をあげてるけど全然飛べないねん。


そこで追いつかれたところで

バ!

って起きたら


スーパーマンみたいに両手をあげて寝とって、めっちゃ肩が痛かった。


今日、一日中肩が痛かった。


果たして

なんかようわからん勉強法を提唱して数学教える濃いおっさんと、魔法使って空飛べる中学生の女の子

どっちが夢の姿で、どっちが現実なのか


オレはこれからその答えを見つけていかないといけないようやな。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/4102-3e8cb3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード