FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

理系数学の良問プラズマジカ数学ⅠAⅡB
今日は


今日は仕事の帰りに渋谷ですき家に行きました。

それで電車で家に向かってたら女子大生と男が入ってきてん。


そうやな、どし子って感じの女子大生と、やすおって感じの男やな。


それで

どし子「なんでダイエットしはじめたかわかりますか?」

話しだして

どし子「この前の合コンで、金太郎に似てるね言われたんですよ…」

って語りだした。


話が重過ぎる。


どし子「本当、それがショックで…うっ…うっ…」

やすお「どし子…」


そうして、やすおはどし子を優しく抱きしめた。


やすおは

君が金太郎なら、僕は熊になろう

とか言うて布団の上で相撲をして金太郎を押し倒して

やすお「このまま、僕が勝っちゃったらどうなるんだろうね

従来の考え方に囚われない金太郎物語の続きを僕と一緒に見てみないかい?」

とか言うてたからな。


やすおは金太郎と呼ばれた女の落とし方がうまいねん。



それで、金太郎はやすおに任せて電車降りた。



今日はトイレットペーパーがなくなったからトイレットペーパーだけ買いに東急ストアに行った。



やはり出かけるとやすおに会えるし、ストレス解消になるな。

夜遅くでも何かあるのは東京に来たかいがあるわ。


最近時間感覚がぬるいような気がしてオレ気をつけなあかんと思ってるねんけど、

やっぱ仕事と勉強しまくって休み、休憩をとるように行動したいわ。


休みが必要なくらいに勉強してなかった、仕事してなかったと言うことでもあるからな。

やっぱり5分休憩とか、ちょっとした休みを楽しみにするために勉強しまくるって言うのが大切やな。


そしたら、その休憩を120%楽しむことが出来るからな。


今日から筋トレもして、がんばっていこう


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/4103-0a97cc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード