FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ピザを頼もうと電話機に手をかけるやつもいれば、滑り台で滑ってきた友達のお尻に浣腸してるやつもいる
そうか、バフバフのもんか


意味がわからなすぎる始まり方をしたところで

やっと洗濯機の槽洗浄がうまくいってきて、自分の洗濯機で洗濯することができました。

まだちょっと海苔みたいなんがつくけど、実用レベルになってきた。

ここまでこれば、コインランドリーで前のおっさんが、うんこ漏らしたズボンを洗ってた悲劇のリスクよりも

家の洗濯機の黒かびリスクの方が小さいな。


酸素系の漂白剤がよいらしくて、ドラッグストアに220円くらいで売ってるわ。

それを3袋使って四日ぐらいかけて洗いました。


そうか、これでやっと家で洗濯できるな。

大雨の中、5日分くらいのめっちゃ重い洗濯物を運んだこととか走馬灯のように思い出してきた。

300円入れてボタン押して、ジャーって水が入って蓋を開けると前の人の脱水も終わった洗濯物が入ってて

その時、おっさんがもう終わったかなぁ?って幸せそうに入ってきて全力で逃げてその日は洗濯できなかったこともあった。

邪魔やから洗濯物を避けたら、おばさんにバチバチにしばかれたこともあった。


これでもう洗濯終わったかなってコインランドリーに来てみると、後五分くらいやって女の人と二人きりになって気まずい空気が流れてるけど

もう二人きりとかやめてくれや~

って言いながら、みんなに

おまえに気があるんちゃうん

って突っ込まれたくて今二人きりのアピールをしまくることもなくなるな。


ちょっと何か寂しいな、

成長すると、同時に何か大切なものを失った。


これが大人になると言うことなのかもしれない。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/4177-9c3cc897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード