FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ろうそくに火をつけると言うことは、ガストにお得なクーポンが使えるアプリをインストールしたスマホを持っていくようなもんやろ
ほんまに今日こそ適当にブログを書いて寝る

絶対に適当に書いて寝る。


でもよくこれだけ毎日ブログを書くな。

自分でよくこんなしんどいことやるな思うわ。


思えば2000年の11月から日記を書いてるねんけどな。

最初は数人の読者やったのが

受験時代の辛いときも、京大の生活でウツになっても、風邪を引いてしんどいときも、死ぬほど勉強して身体壊しまくってたときも、それで数学が何とか出来るようになって院試を受けて数理研や東大数理科学研究科まで全部筆記試験受かって面接落とされたときも、ニートになって辛い日々も、お母さんの手術で末期とわかって余命を宣告されて頭真っ白になっても根性で授業を最後まで終えたときも、それでお母さんが旅立ったときも、ずっとブログを書き続けて

14404246000.png

今やユニークアクセス1日に1000人越えるようになった。

読者数千人ぐらいなんかもしれん。


14404246360.png

しかもこれほとんど東京に住んでる人らしい。


でも最近、東京に来てから

どんどん挑戦していって言うても最初のラインを一応は成功をさせたと言うのは間違いはないと思う。

これだけ大きな責任を背負ってやれたのは大きいかもしれん。

ほんまに次のステップに進む今からが勝負やねんけど、でも自信がついてるような気がする。

これ以上に周りの人のおかげってことはないくらいやって、大きな仕事ほどそれが大きく感じる


更にここから、次の目標に向けてやっていこう。

でも身体にはほんまに気をつけなあかんから、休みをうまくとるのも大きな仕事になってしまった。

勢いがあるとこが持ち味やとは思うけど、立ち回りって言う視点でまた勉強していかな…


また長くなるとこやった。

14404258350.jpeg

このネクタイを買った。

もっと色々ネクタイが欲しいってことだけ言いたかってん。



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/4208-e48433be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード