わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ケーキを7人で分けようとしたところ、イチゴは5個乗っていました。この甘すぎた果実は罪が深い
今日はめっちゃ寒かった。

もう寒いとラーメン食べたくなるやん。


でも結構毎日のようにラーメン食べてるねん。

だから、もう今日は駅前でお弁当を買って大人しく家で一人で食べました。



それが、こてこて味噌カツ丼ってやつやねん。

これ食べてると、神戸でソースカツ丼を食べてたことを思い出した。


だからと言って帰るわけちゃうねんけどな。

ちゃうねん、交通費が高いねん。


新幹線だけで往復3万円するやろ。

一ヶ月に一回返ったら10ヶ月で30万やで。

それやったらメイドカフェの方にご帰宅して、クリスタルカードにした方がええやろ。


そら高速バスでこれば安いかもしれんけど、まあ要するに帰る気がないってことやな。


ちゃうねん、別にオレが帰る場所はまじでメイドカフェしかないねん。


オレなんかお母さん死んでおらんし

親父もなんかまたややこしいことやってるみたいやし、会うだけ苦痛でストレスで仕事に悪影響出てしまうからな。



ほんまに親父とは分かりあえないからな。

もう絶対に分かりあえないからな。

これほど難しい関係って世の中にあるんか思うわ。


男同士の関係ってずっと一緒におったらあかんと思うねん。

絶対に喧嘩になると思うねん。



遠い方が絶対いいと思う。

オレは自分を追い詰めて、絶対に東京で仕事やって恋人も作って結婚する。




オレあの人とおったら、自由が利かなくて絶対に恋人と結婚もできなくて、いつキレるかわからんからいつまでも寝不足で仕事も出来ないままやったと思うねん。

帰るとオレの未来はない。


ほんまに、オレの人生を失敗してること前提で話してくるし

弱ってるお母さんに、あいつの結婚どうするつもりや、甘やかしすぎやろってキレて困らされてるし、

こっちは朝から晩までずっと仕事をし続けてるのに、お母さんが病気の中、女と遊んでると思い込んでるし

オレが家を買って保険とかも払って、電気代とかまで全部お金払って節約して生きてるのに

何十万円とかの高価なカメラとか買ったりとかしてるからな。



このまま二重に払ってたらオレの結婚資金もたまらないから、今は我慢してもうあっちに行くまで待つしかないと言うわけやな。



でも親父が高圧的で理不尽やからこそ

オレはキレてる人がいても比較的平気やったり、絶対に親父に勝つために親父が得意やった数学と物理を勉強して徹底的に越えてやった

と言う風に今のオレが出来上がったからな。


相手の本心はそもそもわからないし、どうであれ

自分はこれも乗り越えて大きくなれば自分がよくなることは確実やから

乗り切って見せるか。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/4324-b05306fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

ランキングサイト


↓ランキング参加中




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

blog Ranking


お勉強BLOGЯanK

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード