わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

眠いときに箸でポテトチップス食べてると、だいたい鼻の穴に箸が刺さった状態で気絶する
今日も

イメージををコーディネートしてもらっていいですか?

とご相談していただき、お客様が持つイメージをコーディネートをさせてもらいました。

イメージをお持ちでないお客様もいますので、お客様のニーズをお聞きし

イメージのお手伝いをしコーディーネートをするのがわたくしの仕事となります。


わたくしが仕上げていきますので

イメージコーディーネーター畠田をこれからも何卒ご贔屓によろしくお願いします。


イメージコーディネーターとは…

お客様の目的にあわせて、ライフスタイルにふさわしいジェットストリームのカラー、ノートカスタマイズ、ファッションスタイル、

ペンの持ち方、解答のレイアウト、表情、姿勢、立ち振る舞い、歩き方、話し方、マナーなど

トータルにコーディネートするプロフェッショナルである。


イメージコーディネートのお手伝いをさせて頂いた例

ミッチェルゥ様のお部屋のコーディネート




今日は朝起きて食べると味がした。

味覚障害が治った!


こんなに味がするもんやねんな。

でも逆に言うと、勘違いじゃなくてほんまに味覚障害やったと言うことやな。


なんか、オレ乗り越えたような気がするねん。

その何かは具体的にはわからんねんけど、何かを乗り越えた。


身体が状況を受け入れられたと言うか、オレまた新しいこと頑張れるわ。


一人でいることの弱さを受け入れて、ペルソナとなり力にすることができた。、

一人と言うことは、独りと言うことでもあるねん。


ちょっとイメージコーディネーターやから意味わからんこと言い出すけどな。

しかもイメージコーディネーターは基本的に言うてることなんも中身ないからな。

東京来て頭おかしなったんちゃうかと言う。



でも自分が孤独で、孤独になってしまって寂しくて病気になるのは何も隠しようもなくて

事実であってその通りで、そういう状況やねん。


それは自分が選んだ道でもあるし、それやからこそ死ぬほど勉強したこととかブログを毎日続けたりとか、決めたことは絶対最後までやるとか、色々なものを得ることが出来て今の自分があるねん。

独りやからこそ辛いことや苦労することも多い、でも独りやからこそ得るものも多くてオレは人とつながってきた。

だから独りになってしまう弱さを否定するんじゃなくて、受け入れて独りでやれるのは自分の力でもあると確認できるようになった。

身体がそう思えるようになった感じやな。


別に心のより所とか、自分だけにはなくてもええやん。

それを辛いと思う自分がいてもいいしな。

そんな周りの人のことはどうでもよくて

自分がどのようなイメージをお持ちで、どうコーディネートするかやねん。


そのような経緯で、わたくしはイメージコーディネートに至ったわけです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/4440-4f42bdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

ランキングサイト


↓ランキング参加中




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

blog Ranking


お勉強BLOGЯanK

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード