わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

アイロンを二刀流で当てるデメリットは、よくブレーカーが落ちる
今日はあれやな。

調子乗って渋谷歩いてたら、角を曲がるときにサングラスかけたハードゲイって感じのヤンキーにめっちゃ顔近づけてガン飛ばされて

もうそのままキスしそうになった。


ほんま、唇と唇が触れ合うまで数cmやねん。


なんか最近よく喧嘩を買ってまうみたいやねんな。


この前もコンビニで前の柄悪そうなおばはんが、なんかモタモタして並んでるか並でないかようわからんから

もう無理矢理並んだから前に入ってこようとしてくるねん。


それで絶対前に入れんようにして、オレが先にレジすましたら


「あの、飛ばし男が!!!」

ってめっちゃ叫ばれて、みんなこっち見てて


なんかわからんけど、すいませんでした

って感じで、いつもの店員の女の人にニコってして出て行きました。



そういえば今日は昼ごはん食べるかって天丼の店に入ってん。


それでJKっぽいバイトの女の子がいて天丼を頼んだら、なんか天然みたいやって

パーン!

って叩きつけるように置いてくるねん。


だから

まあオレは叩きの天丼が好きやからな

って感じでフォローして、なんかちょっと仲良くなってん。



そしたら、ややこしいおっさんが天丼のお持ち帰りの注文をその子にしててん。


かな子「1120円になります」

おっさん「え、何円?」

かな子「1120円になります」

おっさん「おぅええ?おぇ?」

かな子「1120円、になります」

おっさん「千?おうぇ~?」


だから1120円や言うてるやろ!!!



なんかかなり可愛いらしい子のせいか、めっちゃややこしく絡むねん。

もうこんなんトラウマやろ。


それで他の店員も来て

「1120円になりますので、お客様のお支払う金額は1120円となります」

って説明してて

おっさん「1120円だろ?1120円言っただろ」


だから1120円や言うてたやろ!!


それでなんかおっさんがオレの横に座りだして

店員「お客様、こちらは食事用の席となります」

おっさん「いいだろ、ゆっくりさせてくれよ」

とか言うて座って

おっさん「スタンプ多すぎるからね。いつもここで買うからね」

ってかな子に絡んでるから、


かずゆき「すいませ~ん。お茶いいですか~?」

ってかな子を呼んで、お茶入れに行っておっさんから引き剥がしときました。



そしたら、おっさんが横でなんもメニュー頼んでないのに、テーブルの漬物をとって手のひらに漬物をのせて

バリバリ!

バリバリ!

食べてお茶飲んでくつろいでるねん。

全然帰らへんねん。


ずっとオレが野菜天丼を食べてる横で、おっさんが漬物を手のひらに乗せてバリバリ食べてお茶飲んでるねん。


もう許してくれや!


数学の更新…東京大学2016年度理系第1問、不等式の問題の解説


テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/4495-8f398f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

ランキングサイト


↓ランキング参加中




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

blog Ranking


お勉強BLOGЯanK

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード