FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ももひきで鍋しよか
ライブドア身売りの可能性もか。

もうどないするんやろな、ライブドアの新しい社長の平松さん。

そらもう井筒監督と交代するしかないやろ。



今日はバレンタインデーか。

そらもう、オレの中高生時代は、勉強とかもできたし、目立ってたから、放課後に呼び出されてチョコを受けとるということは、別に無かってんけど、
この前からおかんが街歩いてる時に急に

おかん「あっ!」

って
おかん「あんたのチョコ買わなあかんわ」

とか言うてくるねん。


それで、銀行に振込みに行って戻ってきては

おかん「そういえば、あんたのチョコ買わなあかんわ」

言うてくるねん。


ほんで、レストランで食べ終わっては

おかん「そうや、あんたのチョコ買わなあかんわ」

言うてくるねん。

もうええわ!


それで

おかん「そんな、チョコとか女の人にもらうん煩わしいで。見返りを計算してるねん。女の人は恐いからな」

とか勝手に慰めてくるねん。



別に今はもう自分のことで精一杯やから、どうでもええし、今さらもらってもなあ。
やっぱり中高生の時に、もらいたかったんやんな。


妹がめっちゃ後になって
「…さんが、お兄ちゃんのこと好きやって」
とか言うてきて、後輩やから誰か不明なまま別に何も無かったしな。



従姉が、オレの学年の子に、かずゆきのこと好きな子おる?って聞いたらしくて
「かずゆきのこと好きな子おったで」
って誰か不明なまま、別に何も無く終わったしな。


全部騙されてたかもしれへん。

むしろその可能性の方が高いような。


だいたい、あの妹とか従姉とか女二人が集まるとあかんわ。

なんか二人でこっち見て、ひそひそ話して笑うやろ。
もうあれがむかつくねん。



そういえば、中学の時オレの友達がどうしてもエロ本預かってくれって泣きながら言うてくるから、義理人情に厚いオレは
かずゆき「大丈夫やから、もう泣くなって、俺にまかせとけ。こういう時のための友達やろ」

友達「おっおまえ…そんなにオレのことを…」

って仕方なく友達のために、そしてみんなのためにエッチな漫画を預かって、中身とか見たら友達に悪いから武士道のオレは中を一切見ずに机の鍵つきの引き出しに入れて、鍵閉め忘れとったら妹が発見して、従姉つれてきて

妹「これ証拠やで、覚えといてな」

とか言うて、脅迫の材料に使う気まんまんやって、それを従姉が数年後、街歩いてたらオレのおかんに急にそのこと話だして

従姉「あの時かずゆきめっちゃ可哀想やと思ったわ」

言うて、シーンってめちゃめちゃ空気が重くなって

おかん「…私はこの子のこと信じてるから」


もうこう女二人が集まると、ろくなこと無いわ。


おかんが登場する話



名作集

関連記事

テーマ:恋日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/457-bcd461bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード