FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

スヌーピーのGスポット歌って
今日は起きてから、気分悪くて昨日読んだホワイトアウトってやつの映画版を録画してたのん見ようとした結果、何故か戦国自衛隊6時間ぐらい見て、気分悪くて死にそうになった。
もう全身が痛くて、ビクビクやねん。

ビクビクやねん。

全身がビクビクして止まらへんねん。

ビクビクするねん。

なんか気持ちよさそうに聞こえるかもしれへんけど、どんなけ気分悪かったか。


どうやら、昨日お風呂入った時に、シャツを着ようとして、なんかなかなか頭が出てこうへんな思ってたら親父のパッチやってん

それで上半身裸のままパッチ振り回しながら
うへ~
って走り回った結果。風邪を引いたようや。


それにしても、この前も戦国自衛隊の映画見に行かなあかんなあ~言うてて、いつの間にか終わってたし、この前もハリーポッター見なあかんなあ~言うてて、試験終わったらいくか思ったら、終わってたし、ひとっつも映画見られへん。
もうそんな調子で映画見るの6年に一回ぐらいやもん。


確か、幼稚園か小学生ぐらいの時ドラえもんの映画を妹と従姉と三人で途中から見て、終わった時に、もう出て行かな映画館の関係者並びに、チケットをご購入された方々に迷惑かけると思ったから
かずゆき「出ていかへんのやったら、かずゆきだけ出て行く!」
とか言うて、妹と従姉は映画館の中で途中の見始めたところまで見てて、オレは一人で寂しく外で待ってて、ママが来た時に
ママ「あんたこれ別に二回目見てて良かってんで」
言われて、
「ふえ~ん」
って泣いてたの思い出すわ。


それから、小学生の時に塾の帰りにママとかがいてて、みんな
「…」
って無言のまま何故か映画館に強制連行されてん。
ほんま何にも教えてくれへんねん。
それで太陽につっこんで行く話し見せられた。

なんかこわかった。
もう家に帰ってこられへんかと思った。

後から調べたら、精神療法かなんかやったらショックやなこれ。


今日はは、おかんも風邪で寝込んでたし、親父も出張やったから、もう外界から隔離された気分になった。

もう誰も助けてくれへん。

もうわけがわからんから、一体どれぐらい熱あったんか不明やった。

おかん

関連記事

テーマ:過去のお話 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/460-c9fbd232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード