わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

おじさんに目をつぶって六角形をイメージしてみよ、言われたから目をつぶったら乳首にスティックのり塗られた
今日も朝起きて仕事に行って帰ってきただけやな。

何とか予想問題も一年分できたからな。


算数の問題を作って思ったけど、あれやな。

問題作るのって凄く大変やん。

しかも一番難関のやつやからな。


でもそこを物凄く時間と体力を使ってめっちゃ考えて何もかも犠牲にしてやってみると言うこの感じは一周してきて気持よくなってきてまうな。



ただ、まだ自分がそういう頭使って数学やるぐらいのことしか出来なくて

他のことは不幸で幸せはつかめないのに受け入れ切れてないと思うねんな。


そらそんな簡単なことではないやろうからな。


最後までやりきっていいものを作りたい。


ほんま自分の殻に閉じこもってて最低な選択をとっていってるなこれは。

でもこれしかできないねんな。



自分の人生を犠牲にしてでも、大切な人たちに幸せになって欲しい。

オレはそういう、カッコウ悪い性格なんやろな。


だから、わんこら式とか出来てしまうんやろな。

自分と同じような苦労としか失敗はして欲しくないみたいな。



ちゃうねん、どれだけ裏切られたとしても、騙されていたとしても、オレのことはどうでもええから、どっかに去るから、幸せになっていて欲しいし、いつでも心配やねん。


そういう風に行動してまう自分が凄く嫌やねんけどな。


自分では幸せつかみにいけないから、助けて欲しいオーラ出したりとかしてるのとかもめっちゃ嫌やねんな。


前に、バイキングでどうしていいかわからずに、ぼ~っとしてたら

だいたいそれで自分の食べたいものがなくなって

もはや自分が何を食べたいのかもわからなくなってしまってるねんけど

「自分で欲しいものをとりにいかないと、誰もとってきてくれへんで」

って言われたからな。


もうめっちゃ自分の認めたくない部分を突きつけられたみたいな。


ほんの少しだけ向き合うことが出来たらええところやな。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/4701-62626444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

ランキングサイト


↓ランキング参加中




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

blog Ranking


お勉強BLOGЯanK

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード