わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

マフラーを生まれて初めてみた男性は、マフラーをサラシみたいに乳首に巻く
今日は朝早くから起きて仕事に行きました。

眠い眠い


夜までたくさん勉強して授業の準備をして


終わってから、わんこら族のみんなと食事をした。


それで

「オレはわんこらとしてしか生きることできなかった…」

って言うたら

ミッチェゥ「オレはミッチェゥとしてしか生きることができなかった…」

らるべ「オレはらるべとしてしか生きることができなかった…」

ってハンカチで目を抑えて、泣きました。



もっと他に話すことあかんことあるやろ!




最近なんかよく寝られんねん。

寝てたら、寝てる間にその辺のタンスとか全部倒れたらどうしよと思ってまうねん。


まあ、誰かおっさんが入ってこない限りは倒れるわけないねんけどな。



今思えば、あれやわ。


この前、郵便局のおっさんを待ってたら寝れんかった書いたやん。


そのときに玄関のところから

かー!かー!かー!

ってカラスの鳴き声が聞こえてきて

コンコンコン

ってドアを叩いてるねん。


それで、郵便局のおっさんが来てノックしてるのか

カラスがノックしてるのか

どっちかわからんかって全然寝られんかってん。



そしたら、だいたいタンスとかが全部倒れた感じがした。


いまいち話がつながっていないけど、この辺で話をごり押しで繋げておかないと眠くて気絶しそうやからな。

おやすみなさい。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/4725-8cb8a5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

ランキングサイト


↓ランキング参加中




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

blog Ranking


お勉強BLOGЯanK

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード