わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

オレにとっておまえは、豚しょうが焼き定食を食べるときについてくるマヨネーズみたいなもんでだいたいの女は落ちる
今日は誰とも会うこともなく、ひたすら勉強と仕事をして1日が終わりました。


実生活が孤独で不幸やから、チョコもらわないどころか誰とも会わずに終わった。

せめてお母さんから貰ってたけど、お母さんももう病気で死んでおらんしな。


それでパソコンの前で体力が尽きて、気絶してた。

なんか昔のことを夢を見て思いだしててんけど

オレってずいぶん孤独で不幸になったな。


昔は、今ぐらいの歳になるともっと楽しくなっていくんかなって思っててんけど違うかった。

わんこらとして、数学を教えて、みんなを元気にして導く使命を果たすほど

自分のことはやらなくなって孤独で不幸になるって言うことに今になって気づいた。


気づいたと言うよりは、認めることが出来るようになってきた。


それでそういう風にしか生きられない甘えがあるねん。


親父がこの前電話したときに

オレにいい彼女が出来ることがだけが死んだお母さんとの願いや…

って泣き出して


結婚じゃないんかい!

と言うことあってんけどな。


オレはそういう親不孝な弱いやつやねん。

そこまで何でも出来るほど強くないねん。


自分に出来ることは、数学を教えて、ブログを書いて、元気になってくれる人がいたらいいなって言うことだけやな。



そんなオレから、みんなにバレンタインでウツになってる人たちもいるんやと言うことで

ふにゅからのバレンタイン
を送るわ。


昨日、東大の2016年度の解説を全部書けたからその話をしていて、こんなん送られても何も元気ならへんわって話やけどな。最後にふにゅからのバレンタインを送ってるわ。

何となく話しを聞いてもらって少しでも何か元気になってくれる人がいたらいいな。

仕事終わってから、一人で動画撮ってんけど、ソロでyoutubeは初挑戦やな。

たぶん一番、声が聞きやすい録音になったと思うわ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/4755-53adf95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

ランキングサイト


↓ランキング参加中




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

blog Ranking


お勉強BLOGЯanK

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード