わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

スヌーピーを買うときは、保存用と、観賞用と、抱いて寝る用の3匹必要
今日は帰りにミッチェルゥと中華料理を食べてから、人は生きてるだけで罪を背負っていって、自分たちの犯してきた罪の重さはもう贖罪することは出来ないんじゃないかと言う話を2時間ぐらいした。

だから意味ない話ばっかせずに、はよ帰れや!



それで渋谷で電車に乗ろうと扉が開いたら、折り返しでみんな降りてんけど、酔うたおっさんが寝たままやって隣に女の人が座っててん。

そのおっさんの隣の隣ぐらいに座ってたら


よし子「起きて」

ひろし「ううおぅ」

よし子「起きて、横浜まで行くの?」

ひろし「あぅあう」

よし子「ほら、カバン持つから。起きて。」

ひろし「ううぁあう」

よし子「甘えてるの?もう、私降りるよ?」」

ひろし「うう」

そしたら、発車するところになって

よし子「もう、降りるからね」

ってほんまによし子だけ降りていって、ひろしが横浜送りになった。


それ見て、

ああ、このおっさんもオレと一緒やねんなと思った。



オレもまだ小学生やったときに、昔は映画館に入ったら終わってもそのまま何回見ても良かってん。

それでお母さんたちは買い物しとくからって妹と従姉の三人でドラえもんの映画見ることになってん。

そしたら始まってから時間が少し経ってたから途中から見ることになってん。

だから映画が終わったら、妹と従姉が最初の方を見てないからもう一回見る言うてん。

でもオレはちゃんと出て行かなあかんと思ってん。


それでオレがちゃんと出て行かなあかんって言うてたら

妹と従姉が

「そしたら、かずゆきだけ出て行ったらええやん」

ってほんまに二人だけ映画館の中に戻ってオレだけ外で寒い中、二時間ぐらい一人で待つことになってん。


あの時の孤独、寒さの辛さをオレは知ってるねん。


ちゃうねん、

「そんなんやったら、帰るからな!」

ってキレ気味に言うてる人に

「そしたら帰ったらええやん」

ってほんまに帰らしたらあかんと思うねん。


「もっと一緒にいてくれや!」

って言って引き止めて欲しいねん。


だからオレは酔うて寝てるおっさんと一緒に横浜まで行きました。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/4800-be1bcb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

ランキングサイト


↓ランキング参加中




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

blog Ranking


お勉強BLOGЯanK

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード