わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

オカキにはお茶、ケーキには珈琲、きな粉餅にはバレンシアオレンジやろ
今日は髪の毛切らなあかんから、起きて急いで用意してん。

牛丼食べて行こうとしたら、ミスって食券が二枚買ってもた。

それで一枚は払い戻ししてもらって、牛丼をちょっと食べてん。


そしたら、食堂と胃の間あたりに詰まったみたいで激痛が走って死にかけた。

オレ昔からよくこれになるねん。


でも今日は酷くてずっと痛いままで、もうオレこのまま病院に運んでらもらわなあかんのちゃうか思った。

その前に病院につくまでが苦しみ続けなあかんのが辛いねんけど。


それでトイレに入って吐きました。


これで大丈夫やと思って、席に戻って牛丼を食べたらまた詰まって激痛がしてん。

だからまたトイレに入って吐いた。


ちょうオレこれ食べられへんわ。


と言うことで、仕方ないけど牛丼ほとんど全部残して店を去りました。


それで電車に乗らなあかんから駅の階段のぼってたら

がるらっしゃーい

って壮大にこけてみんなに見られた


電車降りて美容院のビルのエスカレーターに乗ったら

4階やなって確認して、4階って押したら

3階で何故か開いて閉まるを押したら1階に戻って、3階と4階を押し間違えてた。


ちょう今日のオレ、おかしすぎへんか。

別にそんな体調悪い感じせえへんねんけど。



そしたら美容院でいつも切ってもらってるお姉系の人にシャンプーしてもらってドライヤーをあてられてるときに

「頭皮がぽつぽつ赤くなっていて炎症があるんですよ。

頭皮はストレスや、疲れがたまっていたら一番あらわれやすい場所なんですね」

って言われて

オレ、そんな疲れてるんか!?

思ってたら

「うちのヘッドスパ評判がいいんですよ。ぜひご検討ください」

ってヘッドスパをすすめられました。


ちゃうねん、オレはもう弱っていたら営業とか宗教に勧誘されるタイプやねん。


なんか更にオレ白髪が増えたらしいしな。

いつの間にこんなに苦労してしまったんやろ。

オレ、どう考えても最近何かしんどいことをやり続けたつもりがないねんけどな。


どういうわけか、ストレスとか疲れがたまっているらしい。


よく、食べ物を食べたときに胃の入り口らへんで詰まって苦しむのは

なんか緊張状態にあったりとか、孤独な戦いに身をおいてるとなりやすいねん。


京大理学部時代にオレ、誰とも話さず一人で朝から晩まで授業出て、休み時間は勉強をして、家に帰ってもずっと勉強していたときとか

昼ごはんを一人で食べてるときによくなったりしたわ。


今ももしかしたら、孤独な戦いに身を置いてるんかもしれん。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/4804-ed72d5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

ランキングサイト


↓ランキング参加中




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

blog Ranking


お勉強BLOGЯanK

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード