わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

そのハンドクリームをわしに譲ってくれへんか?って角に追い詰められたお話
昨日は仕事終わってから、ロイヤルホストで食べてん。


それで男と男の話になった。

そうやな。


オレがメイドカフェでよく事故るから、

熱しやすくて冷めやすいんちゃうかって話になった。


でも、冷めてるわけではないねん。

増えてるだけで、みんな好きやねん。


その辺が不器用やって、本質的には一人ずつしか行けないねん。

だからと言って熱しやすくて冷めにくいって感じでもないねんけどな。


こんなん書いてて読まれた、詰むけどな。

理想の女に出会えてないんちゃうかって言うのも、もう35のおっさんやのにさすがにそれも違うかもしれんしな。


とにかく、最終的に女が最優先になることはなくて冷静に仕事とか数学の記事とか勉強とかブログとか自分のやるべきことをやってしまうねん、

オレ自分で感情とかあるんかなって心配になるときあるわ。


そんなに周りに興味持てないと言うか、頑張れないねんな。


なんか、オレにはこれ以上は仕事や自分のやるべきことに支障が出るからできへんわって悟ると冷静な判断を下してまうねん。

そもそもオレだけの問題じゃないからな。

生徒の面倒を見ることが大切やし、親父の生活費とか住ませてるマンションのローンを払わなあかんし、会社の人にも迷惑かけられんしな。


だから一人の女とかに力を使えないねんけど

でもそれが普通やと思わん?


オレが普通ではないのか、それがわからん。


みんな自分には自分のやるべきことがあると思うねん。


たくさん会いに行ってたくさん好意を持ってもらって優しくされたいって環境を求めても、そんなん自分の幸せを他人に与えてもらって他人にゆだねるようなことオレは恵まれてないから無理やわ。

自分の幸せは自分で手綱をとりたいから、別に興味もたれなくなっていっても、嫌われていったとしても、自分の生き方を貫いて、自分の生き方のポリシーとして楽しくさせることができたり大切に出来たりとかやりたいことが出来たらいいんちゃうかと思うねんな。


まずいことたくさん書いてるけど、もはや眠くて書き直すのは不可能なようや。


まあこれも、今日もわんこらとして生きることをしようと出来たから

上手くはやれなくもいいって言うことで。




ドラクエの実況、昨日全滅したから今回はちゃんと作戦を練って挑戦したら、余裕でクリアしてしまった。
大渓谷会戦リベンジ1 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 適当に実況27
大渓谷会戦から鳥と死体ドラゴンクエストヒーローズⅡ 適当に実況28
おっさん死亡までドラゴンクエストヒーローズⅡ適当に実況29


テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/4823-91227fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

ランキングサイト


↓ランキング参加中




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

blog Ranking


お勉強BLOGЯanK

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード