FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

彼は「今から網タイツの防御力を計算します」と言って網タイツを履きだした
この前、自分の高校を何となくwikipedia見てん。

そしたら、卒業生のところに化物語の著者がいてん。

オレの高校にも有名人いますやん

って何となく更にクリックしたら、オレと同じ年に生まれてるねん。


これ同級生やん!


しかも主人公の阿良々木暦の設定が、数学得意で変態とかオレちょっと設定パクられてるんちゃうかと言う。

オレ学校で数学が偏差値90超えのダントツで一番で有名やったからな。

変態でも一番有名やったからな。


ちゃうねん、高校一年の最初の野外活動とかあるやん。

そのときにほんま男同士が集まるとクソしょうもない話になるやん。


「1日に何回やったことあるか1人ずつ言っていくことな」

「オレ3回」

「2回でやる気なくすわ」

ってオレの番になって

かずゆき「14回」

言うたら


おえ~!!!?

ってなって学校中に広まって、ボスって呼ばれるようになって、そっこう高校生活が終わってん。

オレは何がおかしいのかがわからんねんけどな。



化物語は面白いな。

オレ今までアニメで放送したやつ全部見てるわ。


20180424044435679.jpg
くるみちゃん、よく八九寺真宵のコスプレやってるけどな。


くるみちゃんと絡むと何故か仕事も人間関係も上手くいくねん。

なんか世の中にはそういう人っているやん。

この人と絡むと何故か成功するみたいな。

オレめっちゃ友達増えたし、人付き合いして色々な人と話せるようになりたかった自分の人生の課題が出来るようになった。

神戸にいるときは保護者と話すのめっちゃ緊張して、電話にも恐くて出られなかったのにな。

このままではいけないと思って東京に来てほんまに良かった。

これこそメイドさんって感じの力で、一番メイドさんの才能があると思うねんな。

こういうわかりにくい力こそ、見えにくいところで凄く頑張ってたりとかしていて偉大やねん。

なんか色々いいこと書いてるようで、前半部分の最悪な文章、何も取り返せてないと言う厳しい意見もあります。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/5212-9f06e61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード