FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

それは山崎邦正と彦摩呂の違いみたいなもんや
昨日は先週大学の講義に可愛い子が来てたから、ウキウキして行ったら、もう今週は来てなかった。

どうやら、恋は一週間で終わったようや。
あの子タオル持って口にあてて、きょろきょろしてて、あんまやる気なそうやったしな。
オレは教授の国際政治の話に興奮して全部暗記するつもりで聞いてたけど、たぶんその子はほんまどうでも良かったと思う。

まあほんまに好きなんか言われたら嘘やねんけど。
でも、ガツガツしてる子も好きにならんし、やる気無さすぎるのも好きにならんしな。
あの講義の途中で帰るような気の強いことはしないけど、とりあえずは最後まで教室にはいるみたいな微妙なとこが好きやってんけどな。
あの可愛い系のような、美人系のような微妙なとこが良かってんけどな。
可愛いねんけど言われるまではあんまり誰も気づいて無いみたいなとこが良かってんけどな。
あっそういえば可愛いなみたいな。

髪の毛も黒髪に微妙に茶色を入れてるとこが良かってんけどな。
胸もあるような無いような微妙なとこ良かってんけどな。
足も細いような細くないような微妙なとこが良かってんけどな。
肌も白いような、赤いような微妙なとこが良かってんけどな。

どこまで詳しく見てるねん!


もう最近訪問者多なってきたから、こんな変態的なこと書きたくなかった…


そうは言っても前の横の壁にもたれてたから黒板見てたら目に入るからな。

後、6週ぐらい講義に出てくれたら、ラブレター書いて渡さずに帰るのに。


それにしてもオレほんまに、この歳で付き合ったこと無いのってもう取り返しがつかへん人生送ってるな。
なんかオレまず一周目は勉強だけしてエンディング見てコツをつかんでから、二周目は恋もするとかシステムを間違えてるからな。

そんなん二周目とか無い無い。

何の二周目やねん。


まあオレはみんなの彼氏やからな。
一人の女にかまってたら他のファンの子が怒るんですわ。
またなんか言うてるおっさんがおるで。


でも、あの子小学生の時に東京から転校してきた好きやった子に似てたから、仲良くなりたかったなあ。
ほんま着てる服もよく似てたわ。
というより、上着とかまったく同じやったような。
そういえば、一回あの子何故か急に数人で家まで遊びに来たけど、妹が
「○○さんって可愛いやん」
っていっつも言うてきて、気に入ってた記憶が。
それでその時は緊張して別に何も話せんかった。
でもほとんど毎日何故か、その子箸を忘れてきて昼食になったらオレのとこに箸を借りにきて
「しゃないなあ~」
とか言いながら渡してたなオレ。
そんなこと言いながらオレのランドセルの中、割り箸だらけやったけどな。
その子だけオレのこと
「おはし~」
とかようわからん名前で呼んどった。
それで、その子は中学になって東京に帰ってしまった。


よしっまずはラブレターの練習するか。


今日は、ついにまさるが立ち上がりました。
いつまでもハイハイをしてるので心配していたのですが無事に歩くことができ、母も喜んでおられます


なんの手紙やねん!

まさる

京都大学の学生生活

関連記事

テーマ:恋のこと。 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/532-05e9b3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード