FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

うんちとうんこの微妙な違いがわかったら大人
ムームー
ムームー
頭がムームー
ついに人間じゃなくなったか。
いつものようにコーヒーショップでコーヒー飲みながら、ドイツ語の本読んでたら、また若い女の人が足組んでタバコを吸い出して、喘息の発作が起きそうになったから、もっとゆっくりしたかったのに仕方なく店から出た。
やっぱり全席禁煙のスターバックスが一番やな。
勉強してる学生多いし。
店を出てなんとなくゲーム見に行ったら、鉄拳5が2台できるようになっててん。
一台は子供がやってて、もう一台はあいてたから、よっしゃやったろってやることにした。
そういえば、鉄拳久しぶりやな何年ぶりやろ。
コントローラーとってやろうとしたら、横の人よう見たらおっさんやってん。
これはまたどえらいことなってきたで。
背が子供みたいに小さいけど、横から見たら引きこもり14年目のおっさんって感じやねん。
しかも、コントローラー胸の辺まであげて、パンチとかするたびに
うーんっうーんっ
ってうなりながらコントローラーも左右に動かしたりしてるねん。
ボタンだけ押したらええのに、コントローラーも動かすねん。
ボタンさえ押したらパンチとかキックするのに、コントローラー動かしても意味ないのに動かすねん。
もう必死やねん。
誰にも止められへんねん。
それで、オレもプレイしはじめた。
すぐに勘が戻って、一回も負けずに無敗で、たまにパーフェクトでどんどん勝ち進んでいった。
それで、横目でおっさんの進行状況確認してん。
オレがはじめた時最初確かにラスボスと戦ってたのに、まだラスボスと戦っててコンティニューし続けてるねん。
よう耳すましたら、
はぁはぁ
って聞こえてくるねん。
なんでゲームで息があがってるねん!
たぶん、自分ではラスボスと戦ってて今とてつもなくすごいことをしでかしてるって思ってると思うねん。
もうそういう息づかいやねん。
それで、オレの方もラスボスが出てきて初めて戦うけどカウンターで軽く倒した。
そのおっさんはオレがはじめた時からずっとラスボスと戦ってるのにオレが先に倒してん。
ふーってエンディングムービー見てたら、そのおっさん急に倒すのあきらめてコンティニュー画面のままほったらかしにして、後ろから刺すような視線を感じた。
こっ殺される!
殺気を感じたオレはコントローラー置いて、すたすたすた~ってエスカレーターに向かった。
それでちょっと振り返って見てみたら、そのおっさんオレのやってた台で鉄拳やってるねん。
どっちもいっしょやっちゅうに!!
なんか見てはいけないものを見た気分やった。

リアルゲーム

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/54-facb3e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード