FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

真夜中にムーミンと殴り合いになった話
今日は久しぶりの休みと言うことで秋葉原に行って、寒くて凍えながら4時間ぐらい待ちました。

なんでそんな無駄な人生を送ってるねんと思うかもしれんんけどな。

オレにも色々あるねん。

これも人生には必要なことやねん。


みっちぇると魔法少女リリカルなのはDetonationを9:30から見るためにチケットを2人分買って御徒町のパンダ広場で待っててん。

そしたら、9時20分くらいになってみっちぇるが片手を柵に乗せて

ぱお~ん

ってドラマみたいに鮮やかに飛び越えて映画館に連れていかれた。


それでエレベーターに乗って映画館について

みっちぇる「パンフレットは買わなくていいんですか?」

って聞いてきてん

かずゆき「そうやな」

みっちぇる「パンフレットは買わなくていいんですか?」

かずゆき「そうやな」

みっちぇる「パンフレットは買わなくていいんですか?」

かずゆき「そうやな、お金あったかな」

みっちぇる「僕がチケット代を相殺して買いましょう」

20181101060852774.jpg
って買ってもらいました。


そしたら

みっちぇる「何か食べものはいいですか?」

かずゆき「そうやな」

みっちぇる「僕ちょっと買ってきますね」

ってポップコーンを頼みだした。


そういうみっちぇる初めて見た。


そしたら、めちゃくちゃ山盛りのポップコーンがきてん。

そろそろ映画始まりそうな時間になってきて

みっちぇるがうへ~

って早歩きで歩いていってコーナー曲がるごとにポップコーンが2,3個落ちて

結構目立ってて事故になってた。


映画の間ずっと隣でみっちぇるがポップコーン食べてた。


それで映画が終わって

血まみれになったり、殺し合いになったり、腕がもぎとれたりとか、結構ハードやったな
いやあ、やっぱなのは可愛いわ

って隣を見たら

まだみっちぇるがポップコーン食べてて半分くらい残ってた。


ポップコーンの罪を背負いすぎやろ!


それで外に出るときに、スタッフに

ばっさ~ん

捨てられてました。



それにしてももう11時40分とか終電やばいな。


201811010608531a5.jpg
3匹目のパンダ


ええから、はよ電車乗れや!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/5407-f6fe9183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード