FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

野菜を選ぶときに重要なのは、形とか綺麗さじゃなくて、どのおっさんが手にとって見てたかやろ
さっきまで口の中が血だらけになって倒れてました。


オレはこのままどうなるんやろ。

やっぱ久しぶりに糸楊枝を使ったら、血だらけになるな。



今日は朝からふにゅTシャツ着ようとしたら、ふにゅ臭かってん。

この前洗ったときに雨やったから、3日くらい乾かなかったからな。


それで着なあかんかどうか考えていてん。

でもふにゅTシャツ着てないと

あれ?今日はふにゅTシャツ着てないんですか?

とか

普通すぎて誰かわからんかった

言われるから


隅々までファブリーズかけまくった。

そしたらふにゅびちょびちょになった


あれらしいな。

ファブリーズでゴキブリも殺せるらしいな。

オレも昔、真夜中にゴキブリが出てきたときにまだ引越ししたところで殺虫剤がなかって、何もかも終わったことがあってん。

ほんま、天井走ったり、布団の上走ったり、暴れまわってるねん。

このままでは徹夜でゴキブリが部屋の走り回るのを監視し続けて徹夜になるとこやってん。


そこで、テラフォーマーズでゴキブリについて調べてたときにゴキブリは全身に小さい穴が開いてて、それで呼吸をしていて、水でつまらないように油で水をはじくようにしてるから、界面活性剤をかけると油がとけて穴が詰まって窒息死する話を思い出して

バスマジックリンをシュってかけたら2秒くらいでひっくり返って死にました。

まあそこから死骸を処理するの大変やってんけどな。


前にみっちぇると御茶ノ水でベンチに座って珈琲を飲んでるときに、ゴキブリが出てきてん。

それで、みっちぇるが誕生日プレゼントでミート君から香水をもらってて、小瓶に分けて持ち歩いてるねん。

結構頑張って選んでちゃんとした香水をプレゼントしたみたいやねん。

だから

かずゆき「ファブリーズがいけるんやったら、香水もいけるんちゃうか」

とか言うてゴキブリに香水を

シュッシュッ

ってかけてたら、いい香りのするゴキブリになって、気持悪さといい香りで相殺されて無害にはなった。


そしたらミート君が

クソ無駄使いされてる

ってもう二度とみっちぇるさんには香水をプレゼントせえへん

言うてて全部みっちぇるのせいになっててんけど、実は僕のせいでした。


すいませんでした。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/5418-b81f7e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード