FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

男4人でストローで1つのコップのミルクを飲み終えたら、だいたい一人はスーツが白い液体まみれになって倒れていて犠牲になっている
今日は仕事終わったときになんかちょっとお腹がぐるぐるするな思っていてん。


それで秋葉原に向かっていたら、しゅがーさんからイベントまでマーナルド行きませんかって連絡きたから

マーナルドで珈琲を頼んでしゅがーさんを待った。


そしたら、やっぱりお腹が痛いねん。

ちょう、今トイレ行って荷物置いていったら放置するのもやばそうやな。

しかもしゅがーさんに来てもらったのに、トイレでおらへんって言うのもあれやしな。


それで、お腹が結構ぐるぐるしてきて、やばくなってきたなってところで、めっちゃ恐い顔した人が前を通っていってトイレに行ってん。


それからすぐしゅがーさん来てんけど、そのときにはもう限界が近づいてきてた。

だからせっかく来てもらったところやけどってことでトイレに行かせてもらったら

わかってたことやねんけど、さっきのやつが入っていた。


あの顔でトイレとか絶対あいつも下痢やん。


それでしゅがーさんに

もうUDXの方行ったほうがいいんじゃないの

って言われて、せっかく来てもらったところやねんけどUDXの方に向かってしゅがーさんをマーナルドに放置してしまうという最悪の結果になりました。


それでUDXのトイレに入ったら、うんこする個室二つとも使用中でした。


これはもうここで待つしかないな

全然中から出てこうへん。


あ、オレもうやばいわ。
出る出る

もう中から出てくるか、うんこが出てくるかの世界や。


オレもうあかんかもしれんわ…

ちょう、オレほんまにあかんわ

って待ってたら、誰かが近づいてきて、るーちぇさんが名古屋から帰ってきてトイレで会いました。

それでせっかく会ったところやねんけど

かずゆき「今、下痢で漏れそうなんですよ」

るーちぇさん「お、お、おぅ。おぅう」

って外で下痢で待ってるやつがいるねんぞと言う圧力をかけるの手伝ってもらいました。

それでるーちぇさんをマーナルドで待っているしゅがーさんのところに向かってもらって
終わるのを待ちました。


こんなに苦しいこと最近ではなかったかもしれん。


それで

うぃ~ん

ジャー!

ってウォシュレットの音が聞こえてきたら、そろそろ終わるんちゃうん!って思ってたら

2分くらいたっても

ジャー!!


5分くらいたっても

ジャー!

聞こえるねん。


これ絶対、水圧でお尻から血流して中で気絶してるやつやん、



あ、オレもう出るわ。

みんなありがとう、今まで楽しかったわ。


こんな、とっつきにくいとか言われて、人見知りで、人と話すのが苦手やったオレに学生時代の部活のような楽しい時間をすごさせてもらって、これ以上のことはないです。

はは、イベントも行ってやりたかったけどな。

オレはこれからズボンの裾から茶色いものを垂れ流しながらコンビニでパンツを買って履き替えて、もう人と会うことは出来ない身体になってしまってん。


そしたら、オレいくわ

みんなありがとう

ってひざまずいて両手を組んで祈りを捧げて天に召されるのを待ってたら


ガチャ

って開いて、おっさんが出てきて


うへ~~~~!!!!!

ってそのおっさんごとトイレの中に突っ込んでいって


20181125030107026.jpg

服びりびりに破れました。


ありがとうございました。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/5431-622e8997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード