FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

走り幅跳びする時の走り方をしてる人はトイレを探してる
この前、突然甘いものが食べたくなったからミーマに行ってん。

そしたらたい焼きが3つ売ってたから、1つとって買いました。

201901130253332c6.jpg

これ、ふにゅふにゅでおいしいねん。



昨日も、甘いものが欲しくなったからミーマに行った。

そしたらたい焼き2つしなかったから、無くなる前に1つとって買いました。



そして今日も、しんどくなってきて甘いものが欲しくなったからミーマに行った。

そしたらたい焼きが1つしかなかったから、めっちゃ売れてるやんって、すぐに最後のたい焼きをとってレジに並んでて買いました。



何がそこまで僕を動かすのか。

そもそも、たくさん売れてたんじゃなくて3つ全部自分で買ったんじゃないのか。

なんで今、たい焼きなのか


それはな、つけ麺を食べた後に近くの店にたい焼きが売っていることあるやろ。

そしたら他の2人が一番焼きたてのカスタードキャラメルのたい焼きを頼んで

自分の番になったときに

かずゆき「えっとカスタードキャラメ…」



「カスタード」



「カス」



「ス」

くらいで

店員「すいません、カスタードキャラメルは今のでなくなりまして」

って説明を受けて自分だけ小倉あんを食べたことあってん。


それでコンビニでカスタード味のたい焼きを食べるようになったわけや。

確かにいくら食べても、あの時に心にぽっかり空いた穴は埋めることはできないかもしれない。

それがわかってても、カスタード味のたい焼きを食べてたら、少しでも近づいていけるような気がするねん。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/5482-e6680e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。わんこら式に接し続けることができるので、よかったら購読お願いします。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください


詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード