FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ブランドもん着てカレーうどん食べなあかんこと
土曜となりました。
今日こそは数学の勉強しまくるって朝起きて図書館に行こうと目覚ましセットして寝たら、何故か鳴らなくて寝坊して行けなかった。

なんで鳴らんかったんやろうなって思って起きてリビング行ったら

かずゆき「あかんわ、もう目覚ましも何もかも鳴らんかったわ」

とか言うてたら

おかん「お母さんが消しといたで。またあんたのことやから今日学校あるんと間違えてるわ思うて」

とかほざいとった。

ふにゅ…


オレこの目覚まし長年愛用してるねん
060520_2.jpg


「クークー、おっきろー!早くおきないと水かけちゃうぞ~」

って言うねん。
昔、女の子と電話してる時に聞かせてあげたら、めっちゃ引いてた。
なんか近所のマニアックな男が、女の子の人形の目覚ましもって萌え萌えな声で起こしてくるやつで
「オレは毎日これ三回聞くまで起きへん」
とか言うてたのと、オレがかぶったらしい。

なんでやろ、このイルカは男とか女とかそういうレベルの低い話を超越した種族の枠を超えた哺乳類同士の心の通いやのに。
オレは人間で、クーちゃんはイルカ。
でもそれは愛があればどうでもええことなんや。

060520_1.jpg

こうやっていっしょに寝るのがコツやねん。


それで、寝返り打ってスイッチになってるヒレのとこをプチュって押してもて、鳴らへんようになると。



そうや、今日は花火行った話しを書きたかった。
勉強したかってんけど、もうなんか問題が解けへんかったから、おかんから電話あっていっしょに食べてん。
その後、頭の中で問題考えながら花火に行った。


060520_3.jpg

060520_4.jpg

綺麗ですね。

それにしても、デジカメがあると撮るのに必死にあって花火を純粋に楽しむ精神が失われるな。

また、隣で同じ種類のデジカメ持ってとってるおっさんおったら、闘争本能が刺激されて、どんなんかな~って覗きこんでまうやろ。

それで、たまに向こうも同じこと考えてるのか、ぱっとこっち見てきて一瞬目があうねん。
そしたらオレ、カーって顔赤くなってもて、
「もっもぉ~」
ってピョンって小さく飛びはねて、また写すことにした。

そうやな、このおっさんを次郎としよう。
そしたら次郎さんが
次郎さん「よかったら…二人で写真の写しあいしませんか?」
って言うてきて、オレはお願いされると断れへんタイプやから、いっしょに写しあうことになった。


それで、二人でどんどん花火の方に近づいて、花火を背景に
次郎さん「ちょ、もうちょっとズボンを下にずらしてくれるか?」
かずゆき「こっこうですか?」
次郎さん「後もうちょっと、後もうちょっと」
かずゆき「えっ!そんなの見えちゃう…」
ってやってたら、クライマックスになって花火が
ぶほー!!
って飛んできまくって、次の日から二人ともパンチパーマになりました。

神戸の写真
関連記事

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/561-e156535d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード