FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

例えこの赤いフンドシが引き裂けようと、オレらは友達やからな
どうやら、親父の容態はいいようやった。

なんか貧血が原因やったらしい。

そう言うと、頭が痛い~ってCTスキャンまでとりにいったら肩こりやった~って言う前と同じオチになりそうやけど。
たぶん、そんなことは無いと…思います。
そうなると、更にオレの昨日の感動巨編の話はなんやったんやって話になるけど。
たぶん、なんらかの重大な病気ということで…

レバー食べなあかんのちゃうか。
鼻血出る話書いたら、レバー食べてくださいってメールもらったしな。
でもあれおいしくはないかもしれへんな。
コーヒー片手に血で赤く染まったレバーをオブラードで上品に包んで、フォークで突き刺して、ボンジュールとか言いながら食べたら、おいしそうに見えるかも。



今日は授業終って勉強しようと図書館に行ってきました。
入り口のゲートで学生カードを通したら、何故か開くことも無ければ、ピーってエラーの音も出えへんねん。
無反応やねん。
どういうこっちゃ。
それで後ろに人がたまってて
「もぉ~」
ってなってるねん。

あっわかった、さてはこれはゲートが今壊れてるってことやなってやっと理解して、隣の左のゲートの方にカードを通した。
そしたら無反応やった。
さっきの右のゲート見たら、普通に女の人がカード通して中に入っていってるねん。
どういうこっちゃどういうこっちゃどういうこっちゃ。
その時、オレなんらかの手続きのミスを犯して本当は退学したことになってるんちゃうかって思った。
それで、後ろから
「もぉ~」
って押されて、カードが弾き飛ばされて拾おうとしたら、ゲート通る人らに
ぶほーぶほー
って踏まれまくった。

うっうって地面にうずくまってたら、人々の足と足の隙間からカードが見えた。
それで手を伸ばして取ろうとしたら、ゲート通ろうとした人らに
パリーン…
って踏まれてカードが割れて、夢も希望も何もかも失った。
「何もかも、終った!全部終った!」
思った。

それで
「誰かオレを殺してくれ~」
ってもう
うへ~
ってなってもて、ゲート通る人らにボコボコに蹴られて、髪の毛つかまれて
そいやっ!!
って顔面に膝蹴りされて、壁に追い詰められて
ぶほー!!ぶほー!!
ってミゾオチに膝蹴りかまされまくって、指の間に鉛筆を一本一本はさまれて
ふるえ~!!
って指握られて、
ティッシュをくるくるくる~って細く丸めて、
「どんなけ我慢できるか」
って耳の穴に強制的にそれを入れられて、耳の中でくるくるされて、ビクってのけぞったら
「あかんあかん」
とか言うて、また耳の中でくるくるされて、意識が遠のいていった。

よう見たら、カードの裏表反対に通してただけやった。

京都大学の学生生活

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/563-96c5a3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード