FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

お子様が「紙をハサミでグニュグニュ切った」とか擬音語の使い方がおかしくなってきた時は、はじまりの終わりと思ってください
今日は起きてからすぐに用意して仕事に行って立て込み続けて

夜19時くらいにようやく落ち着いてうんこできました。


それで座っててオレ思ってんけど、この前ウォシュレットのリモコンの電池が切れてウォシュレットできんかったやん。

あの時はもう全部終わりや思ったけど、今思えばうんこできただけ幸せやったんやろな思った。

別にウォシュレットが使えなくても、トイレットーペーパーで拭けばいいだけやん。

ちょっと血がつくだけやん。

それをオレは…ウォシュレットが当たり前になって感覚がズレて…



はよ、うんこしてトイレから出ろや!



こうやってブログを毎日書きたいから書き続けてるけど

風邪でしんどい日とか、辛いことがあった日とか、疲れて切っていて忙しくて時間ないところを半分寝ながら根性で書いたりとかしてる日もあるやん。

どれだけ辛くても、心が折れそうになっても、もう逃げたくなっても書き続けてきた。

それはオレは、これがやりたいことやからやねん。

もし今誰も見てなくても、どこかで見て楽しんでくれるてる人がいるかもしれない。

それがオレの夢でやりたいことやねん。



理想的な方法とか上手いやり方とかよりも、自分の生き方としてやりたいをやりたいねんな。

誰も興味ないやんとか事故ってるときこそが、純粋に自分のやりたいことをやれてることが確認できて、本当の自分になれるねん。

そう確認していくと、今日もまたうんこの話とか安直でレベルが低すぎることブログに書いてしまって、誰が読みたいねんという感じで本当の自分になれてるわ。

ここまで書く時間と労力があるんやった、他に書けることあったやろ。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/5668-33f0acde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード