FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

オブラードで包んだら、うんこでも何でも飲める
今日も、朝から数学の授業を受けて、今日はなんとなく学食で食べて早く帰ることにした。

はあ、今日も人間ドックでメタポリック症候群って判定された気分やな。

それで、電車に乗ろうとしたら、どの席もいっぱいやってん。
さすがに京都から大阪まで45分間立つのはしんどいから、席を探そうとしたら、電車が発車しそうになった時にすかすかの車両を見つけて、駆け込むように乗った。

どこに座ろうかな?
って思って席を探してたら、一番近くに買い物袋でもう席を二人分ぐらい占領してるおばさんと、女子高生の間が空いてたから座った。
それで座ってると、横の女子高生は、なんか小さくて、まだ子供っぽい感じの子で、席から立って必死に何か制服を整えてるねん。

しばらくして、制服が整ったみたいで座って、携帯でメールを必死に打ってた。
なんかこういう小柄の子って何やっても必死に見えるな。
別に必死というわけじゃないんやろうけど。

とりあえず、オレは電車に乗ってる間は少しでも数学力を飛躍的に伸ばすために写真記憶の修行ということで、自律訓練法をしてるねん。


まあ、周りから見たら寝てるだけやねんけどな。
それで、オレもガーガー寝てるねんけどな。

それほんまに寝てるだけですやん!


とりあえず、今日も自律訓練法上手くいったのはいいけどガーガー寝てしまった。

そしたら、誰かが腕を揺すってきてん。

えっ何?何?

って感じで起きたら、横に座ってた女子高生がオレの腕揺すってるねん。
それでこっち見てなんか待ってくれてるねん。

混乱してるオレを見てニコってして駅に降りて行った。


えっと、どうやら、あの子オレを起こしてくれたようや。


そういえば、降りなくていいの?このお寝坊さんって感じで降りて行ったもんな。


違うな、
降りなくていいの?
この、お・ね・ぼ・う・さんっ
って感じ。


いやっ違うな。
お兄ちゃん降りなくていいのぉ~?
もうっお寝坊さんなんだから
って感じやったと思う。


いやっこれも違うな。
降りふみゅ?
ふみゅ寝坊、ふみゅふみゅ~
って感じやったと思う。

それもう意味わかりませんやん。



まあ、妄想はこの辺にしといて、なんか目覚めがめっちゃ良かった。
これはおかんと、交代してもらわなあかんな。

おかんが起こしに来たらうなされて、生徒はお客様やろ!ってぶち切れして起きなあかんもん。


それにしても、こういう漫画みたいな出来事ってあるなんや。

ただオレが年上やのに反対やな。
でも、お兄ちゃんが面倒みたるからなってうへ~って女子高生に近づいていって無理やり起こしたら、たぶん気持ち悪いからな。
むしろ、この人痴漢ですって次の駅で通報されるやろな。


電車わんこら

京都大学の学生生活

名作集

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/567-07ca1a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード