FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

笹と紐と短冊があると、乳首に紐で短冊をぶら下げて、笹で下を隠して外を歩きたくなる
今日は仕事が終わって帰りに電車に乗った。


それで通勤特急が先に行って、扉のところで扉が閉まるのを待ってた。

そしたら突然席に座ってた兄ちゃんが突っ込んできて、

ぶるえ~い!!

って前のおっさんに掴みにかかった。


そして喧嘩が始まるとみせかけて、手を離してそのまま電車降りていって走っていった。

それで遠くの方の階段に座っているのが見えた。


何が起こってるのかがわからん。


そしたら、前のおっさんが外を覗いてさっきの兄ちゃんを見たり

今度は反対側を見て兄ちゃんが座っていた席を見たりしてるねん。


あいつ、いきなり掴みかかってきやがって

どついたろか

とか思ってるんやろな



そうや、わしはいつでもなめられてきた。

図書館でスリッパが飛んでくるな思ってたら、スリッパ投げの的になったいたこともあった。

とか思ってるんやろな。


その気持ち分かるわ。



そしたら、電車が出発して次の駅についた。

すると、そのおっさんが兄ちゃんが座っていた席からカバンを取って降りていった。


これ、兄ちゃんがカバンを席に置いたまま電車から飛び出していったのをずっと心配していて、次の駅で駅員に渡すために取って降りていったって言うことやんな。

掴まれて殴りかけられたにも関わらず…



どうやらオレの心は汚れてしまっていたようやな。

せっかくチン式しゃぶしゃぶのレシピ動画をyoutubeでは見にくい人もいるから、ツイッター用に動画を苦労してかなり短く編集して載せてたら

201907200405045fe.png
こうなったしな。

もうしゃぶしゃぶだけでセンシティブと判断されるぐらいオレの心は汚れてしまった。


ちょっと、オリーブオイルを身体に塗りこんで身を清めてくるわ。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/5679-56f2b325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。わんこら式に接し続けることができるので、よかったら購読お願いします。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください


詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード