FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ソフトクリームのコーンの下に穴をあけて、そこから吸うやつはマザコン
今日は何をしていたのかというと、朝から晩まで仕事をしてラーメンを食べさせてもらって一日が終わりました。

あれですね。

この有名な新宿の風雲児やな。

20190725115502a7b.jpg

一度食べに行ってみたかってん。

東京のあらゆるつけ麺を食べてきた、つけ麺以外は絶対食べないつけ麺マスターの僕としてはぜひ押さえておきたいところですね。


普段は間に合わないねんけど、今日は間に合った。


結構ギリギリの時間でも大丈夫なもんやねんな。


店に入ると、結構外人も多いですね。


つけ麺マスターの僕に言わせると外人が多い店ってことは、外国から来た人が多いってことですね。


それでまずは食券を買って並ぶというシステムやねん。

食券の販売機を設置してる店は、食券制度であることが多いねん。



つけ麺の食券だけでも並盛か大盛を選べるねんけど、ここは+100円で特盛の券を買いました。

実はつけ麺の券だけで大盛を選べるの知らなくて、特盛を買ってしまってんけどな。

だいたい別になってる券を買うとガチでやばい量が出てきて泣きそうになりながら食べなあかんことになるねんけど

それは気づいたら負けやねん。


2019072511550429b.jpg

良かった、特盛これくらいなら大丈夫や。


見た感じは、麺とスープがあってつけ麺という感じです。


そしたら…食べてみますか。


麺をつかむと、全然絡まずにすくえた

そしてスープにつけて食べると


スー…

って胸の奥の肺から気管支を通って右の耳の穴にかけて、秋の香りが通り抜けた。

これ…秋の香りやん?

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/5684-2693dae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。わんこら式に接し続けることができるので、よかったら購読お願いします。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください


詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード