FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

カバンにポケットティッシュ7個くらい入ってるのに、鼻セレブのポケットティッシュを差し出されたときにもらってあげるのは優しい嘘
ふにゅ今日は仕事終わった後に恒例のラーメン食べに行くことになりました。



夢見る犬と人間の間の子ふにゅじゃいられない。



それでふにゅ電車乗ってたら、隣の席があいてん。

そしたら、隣に女の人が座ってん。


次の駅についたら、混んできたから反対側の隣に座れるように、ふにゅ女の人の方にずりずりって寄った。

電車の席

そしたら、女の人がスって立ち上がって電車降りていきました。



ふにゅ毎日ワイドハイターEXパワー粉末タイプを50℃のお湯に溶かしてつけおきしてから洗濯してるのに避けられた。

ふにゅ美容院行くときは耳の中を洗われるから、家でよく洗って行ってるのに避けれた。

ふにゅ豚肉触ったら、手5回ぐらい洗うのに避けられた。


サイゼリアでオリーブオイルを入れまくってる友人を止めるふにゅ



ふにゅは心に深い傷をおってラーメン屋に向かった。

ふにゅの心の傷は治ることはあっても、もう二度と元の心の形には戻りません。



ふにゅ13分ぐらい歩いてラーメン屋についたら、しまっていた。

だからふにゅ更に歩いて別のラーメン屋に行った。


そしたら、食券を買って店の中に入ったら

めっちゃ暑くてふにゅふにゅになりました。


それでふにゅ暑そうにしてたら、店員に

「ちょっとすいません」

って蹴りを入れられてどっか行って戻ってきたら冷房がついた。


おまえのせいで冷房つけなあかんことなったやろという目つきやった。

ふにゅだけ暑がりと思われた。


ソフトボールは関節が損傷するまでがソフトボールふにゅ


ふにゅ席にお座りして待てをしてたらラーメンがきた。

そしたら

「紙エプロンいりますか?」

ってふにゅだけ紙エプロンつけられた。


ふにゅがラーメン食べたら汁が飛び散ると思われた。


紙エプロンが汁だらけになって、ふにゅやっぱりなって言う目つきで見られた。


ちゃうねん、ふにゅ紙エプロンつけてたから汁だらけになってん。

ふにゅ紙エプロンがなかったら、ちゃんと汁飛ばさずに食べるねん。


明日、デートと言ってる人の食べ物ににんにくおろしたやつを混入させるふにゅ


ふにゅシリーズ
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/5698-2ac32b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード