FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

今日は木刀で熊の人形をしばく練習します。
今日は理学部から出て、一人で歩いてたら前の男二人がめっちゃ楽しそうにゲームの話してた。
もう、二人でゲームの話してたらいつまでも楽しいんやろな。
それで、二人を見てたら

まさし「それめっちゃ攻撃力が強くて」
たろう「そうなんや、それでオレはボス…」
って話の途中で急に何も言わずに、別々の方向に早歩きで歩き出した。

クールやね!

いやっでもあれはたぶん、昨日二人で家で遊んでて、
まさし「ぷよぷよフィーバーしよか」
たろう「おっええで。」
って、ぷよぷよフィーバーをセットして

まさし「負けたら一枚ずつ服脱ぐこと」
たろう「えっ?お…おおう。ええで」

って、たろう君がパンツ一丁になってまうねん。

しかもブリーフやねん。
もうピチピチやねん。
ヘリコプターの絵が描いてあるねん。
それで、なんか黒い文字があるなあってよう見たら3年2組田中太郎って書いてあるねん。
まさし君それ見て
まさし「おう、スウィート。おう、スウィート…」
たろう「おいっどないしたんや!大丈夫か!」

って、まさし君がおかしなってきたから、もうたろう君がやめようとリセット押そうとしたら
まさし「ふるえ~!!」
とかわけわからん奇声を発して、プレイステーションの真横にピッチー背筋伸ばして寝転びだして動かへんねん。

たろう「わかった。別に横に寝てるだけやからリセット押せるけど、そうやったな。これは男同士の勝負やったな」
まさし「ふるえ~」
言うて、またゲーム再開することになるねん。


まさし「ふっふっ…」
とか何か言うてるねん。

たろう「えっ何?何?」
って近づいてよう聞いてみたら
まさし「ふるえ~」
言うてるねん。


それで、またまさし君が勝ってきて、これを置いたら5連鎖で勝ちや!ってとこで、まさし君手が汗ばんできて、
まさし「ふっふるえ~!!」
って十字キーの下ボタン押そうとしたら
テュル!!
ってコントローラーが滑って、まさし君
「ほええ~!!!」
ってもうわけわからんことなって、コントローラーに向かってずざざざ~って体ごと倒れこんで、ヘッドスライディングして突入していって、コードが絡まって
プチっ
ってコンセント抜いて画面がくら~くなるねん。

そしたら、もうまさし君は手におえる状態じゃなくなってきて、上半身裸になりだして、その脱いだシャツで、たろう君の背中を叩きだすねん。

たろう「ちょっほんまちょっと待って!ほんまちょっと待って!」

ってたろう君、背中真っ赤になりながら、家から飛び出して逃げるねん。
それで、まさし君が追ってこうへんから、ちょっと心配になってまさし君の家に戻ってちょっと窓から中を覗いてみるねん。

そしたら、まさし君一人でピッチー背筋伸ばして気をつけをして壁に向かって

まさし「明日僕はティッシュ片手に奈良の都に行き八重桜を見てきます。母上様それまで無事にいてください」

とか、意味わからんこと言うてて、これは本格的におかしなったってたろう君その日は家に帰るねん。


忘れられない…もう一度あの時の二人に戻れるのならば迷わずにまさし君の背を抱き締め離さない


それにしても、今日の親父の調子はおかんが病院に呼び出されて、医者から説明を聞いたみたいで、やっぱりカテーテル治療にはリスクがあるからってそれを説明されて、場合によっては命落とすこともあるって言われて、もうおかんが死にそうになってた。
でもあれは訴えられたら困るからで、契約として最悪こういうことがありますよってことやからな。
おかんを励ますんに苦労した。
しかも、紹介状付きやから、熟練の医師がカテーテルやってくれるということやからな。
たぶん。
親父の仕事コンピューターのエンジニア言うても病院のシステム担当やから、たぶん本人が一番詳しいと思うけど。

京都大学の学生生活

ゲームの話題

名作集

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/570-6fdda986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード