FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

うどんを作るのを手伝おか言われると、一人で出来る言ってしまうのを直したい
今日は台風で外に出られないということで、たまっていた家事をやることにした。


それでアイロンをシャツ4枚かけて、靴を4足磨いて、クイックルワイパーをかけて、お片づけをしてたら3時過ぎになってました。

AM3時過ぎになっていました。


だいたいお腹痛くて倒れていてん。


まず起きた時点で下痢やってん。


それで外に出かけずに食べると、消化不良を起こすみたいでお腹が痛くてずっと倒れていてん。


もう外に出かけなかったのはたぶん数年ぶりやと思うねん。


前はいつやったんやろな。

記憶では溶連菌に感染したときは、数日家にずっといたわ。


それで一日中ゲームしていてんけどな。

あの時はお腹痛くなかったわ。


たぶん健康的なときに一日家にいると、お腹痛くなるねん。


昼ご飯は予定通りカレーマルシェと、納豆と、豆腐を食べただけやねんけどな


カレーと納豆…

あ、オレ、カレーと納豆の組み合わせあかんかったわ。


それは京大理学部で下宿していた時代やった。

友達と昼にカレー納豆を食べてん。


それで家に帰ってるときに、お腹がぐるぐるして痛くなってきて

玄関の前で天に召されて

ズボンの裾から茶色いもんを流しながら家に入ってん。


それで仕方ないから服を手もみ洗いkするために全部脱いで裸で、廊下についた茶色い何かゲル状のものを拭いていた

ぐら…ぐらぐらぐら

って地震が起きて死にかけました。


あの時、後少し違ったら京都大学理学部の学生が裸でうんこ拭いてたところでタンスとか倒れてきて下敷きになって冷たくなっているところを発見された感じになるとこやった。


それをオレはまた同じことを繰り返そうとしていたわけか…


そういえば、今日もカレーと納豆を食べて下痢になってお腹痛いところを台風がきていて、地震が起きたわ。


納豆とカレーを同時に食べたら死ぬということだけが確認できた。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/5765-d2a34e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード