FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

服屋の試着室で鼻毛が出てることに気付いたとき、なんでこうなったかじゃなくて、どうするかを考えないといけない
今日も恒例のつけ麺を食べさしてもらいました。

20191017142720e21.jpg

そらもうこだわりのまぜそばやろ


って混ぜて食べた。

これやな。

この混ぜそばって感じの味が欲しかってん。


今日は教室の引っ越しの準備で大変やったし、昼ご飯そんなに食べてないからお腹すいてるねんな。


って食べてたら、また食道に詰まった感じがした。


大学生の時くらいからたまに、体調悪かったり緊張状態やと胃と食道の間のところが狭くなるのか詰まるねん。


めっちゃ痛いねんけど、開通したら全然食べられるねん。


それで周りにバレないように身体をひねったりして、開通するの待ってたら

痛いのが治らないねん。


ちょう、めっちゃ痛いわ。

オレほんまにやばいかもしれんわ。


周りに気をつかわせないように密かに治して普通に食べたかったけど、ほんまにあかんようになってきて


かずゆき「ごもごも…(すいません、トイレ)」

とか言うて、トイレにかけこんで麺を吐いた。



これで食べれるわ

思って戻ってきたけど、やっぱりまだ痛くて食べられなくてお腹抑えてのたうち回った。

もう店員とか

そ、そんなに吐くほどまずいんか

って悲壮な目でこっち見てるねん。



ちゃうねん、そういうのちゃうねん。



それでまたトイレにかけこんで更に麺を吐いた。


結局食べられずに店を出てきました。



せっかく作ってもらった食べ物を粗末にしてしまったのが悔しい。


いつも作ってもらったり、もらった食べ物は、用意してくれた人のこと考えるとおいしく食べたくなるねんけど、それが出来なかった。

せっかくみんなが食べると思って持ってきたのに、誰も食べなかったら悲しいやろ。


でも今日オレは悲しませる側になってしまった。



やっぱ、最近教室の引っ越し作業とか移転記念の準備とかで神経が高ぶってるんやろうからな。

気を付けないといけないわ。



奢ってもらったのに、逆に交通費だけかかって、晩御飯も別に用意しないといけないわ。


お金ないけど、ちゃんとおいしいものを食べないといけないような気がしたからネットで調べておいしいと言われているレトルトカレーを買いました。

20191017142721852.jpg

エリックサウスのチキンカレー


これはヲタク友達のカルロスさんも言うてたけど、めっちゃおいしいらしい。


オレ実はレトルトカレー好きやねん。

それがややこしいことに200円以上あたりのレトルトカレーが好きやねん。

だからお金かかるからそんなに食べてなかってんな。


これはおいしかった。

食べられて、安心した。


そういえば京都大学の時計台の前に昼からお酒飲めるカンフォーラというレストランがあるねん。

こうしてカレーを食べてると、そこにあった総長カレーを思い出した。

京大の総長がプロデュースしたカレーやねん。


まああれはビーフカレーやったような気がするけど。

それもうカレーしか共通点ないやろ。

全然関係なかったかもしれん。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/5769-40db17b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード