FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

子供をピノキオにする物語は、18Rらしい
今日は朝から数学の授業を受けたのち、また図書館で勉強しました。
さあて、レポート仕上げるか。


すると、またちょっと大きい方がしたくなったから、後もうちょっと、後もうちょっと、後ここまで書かせてくれってやってたら、半分漏れかけになってもた。

うへ~ってトイレにかけこもうとした、同時に横からうへ~って男の人が無理矢理入ってきて、扉に手をかけようとしたら
はっ!
って手と手が触れ合って、二人で真顔で見詰め合ってたら、お互いそういうことしてる場合じゃないことに気づいて、同時にうへ~って入ろうとして、もぉ~もぉ~って押し合いしてたら、お互いそういうことしてる場合じゃないことに気づいて、オレが先に入って、次にその人が入って、俺が真ん中の部屋、その人が右の部屋にそれぞれ入った。

最後の方は以心伝心やった思う。
先に入った俺が奥の方に入って、後に入った人が手前の方に入るって言う暗黙の了解ができてるねん。
なんか二人で恐怖を体験することで、結構気があってきた。


ただ、この図書館のトイレ全部ウォシュレットやねん。
オレみたいに、痔病持ちにとってはありがたいな。

しかもウォッシュしてたら、またその刺激で催してきて、それでまたウォッシュしてたら、また催してきて、そのうんこスパイラルがオレ好きやねん。
それで、最後の方お湯がなくなってきて、冷たい水がジャーって出てきてビクっ!!てなって
「ちょっ!ほんまちょっと待って!」
って、一人でじたばたしてるもん。

停止ボタン押したらええがな!


それで今日も、ふぅ~ってやり終わった後、スイッチを押して
ウィーン
って、危険やから見たことないけど何か噴水装置らしきもんが出てくる音が聞こえた。

その時オレは重大な失態を犯している事に気づいた。

噴水の音まる聞こえですやん。


隣にも入ってるやろ、外にも常に3人くらい小便をしてるやろ。
どえらいことになってきたでこれ。
ちょっと待ってくれ!ちょっと待ってくれ!
って、停止ボタンを押したけど、容赦なくウィーンって噴水装置らしきもんが出てくる音が鳴って、
ピュー!!!
ってお湯がオレのお尻に当たって、バシャバシャってその反射したお湯が便器に落ちる音がトイレ中に響きわたった。


ウィーン
噴水装置らしきもんがしまっていく音が聞こえた。


そして、隣からは
僕じゃありません
って言わんばかりに、ガラガラガラって音が鳴ってるのが聞こえた。



それで、トイレからそぉ~って出たら、小便してる人が
「ウォッシュレットばっか使っとったらあかんぞ!」
って言う顔つきでこっちふりかえって、
それで手洗ってたら、隣の人も出てきて、
「どいて、ウォッシュ」
ってぶほー!!って端に押されて、壁にぶつかった。

なんでやねん、さっきまでオレらお互い体を許せあう仲やったんやん…

って半泣きで、図書館から出てきたら、みんなしろ~い目でこっち見て、ひそひそ話ししてるねん。


それで歩いてたら、ぶほー!!って誰かの足でつまずいて
「あ~ごめん、ウォッシュやから気づかんかったわ」
ってものすごい顎を上げて言われた。


数学の本を取ろうとしたら、横から図書館員が、パン!!ってオレの手を叩いて
ウォには本見る資格ない
って言う顔つきで眉間にしわ寄せて顔を横にふってた。


仕方ないから、席に戻って、この前返ってきた数学のレポート見たら
「君は、図書館でなければウォシュレット使っていいと結論づけていますが、これは誤りと言えます。」
って書かれとった。



荷物まとめて、帰ろうとゲートを通ろうとしたら、係員に
「おいっウ。おいっウ。おまえや」
って言われて、傷ついた。


もうオレは、この図書館に来ることは二度とないだろう。
さよなら、そしてたくさんの思い出をありがとう。

京都大学の学生生活

ウォシュレット

名作集

関連記事

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/581-d6bc1a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード