FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

蚊取り線香の引火部分と、最後尾をつなげると永久的に使えるようになった
今日は風邪薬を飲んで大学にいった。

さすがにもう風邪で休むとか甘いことは言うとられへんからな。
そしたら風邪薬の副作用で、一日中眠かった。
なんか、起きてるねけどいつの間にか寝てるねん。

幻覚が見えてるのか現実のもんか見分けがつかへん感じ。
たぶんそうとう危ない状態やったと思う。

電車乗って数学の参考書見て勉強してても、
あれ?
って確かに、読み進めてるつもりがよう見たら幻覚を見て勉強してて実際には最初のページから進んでないねん。

もうしんどいもうあかん。

今日大学に行く前もパソコンのスイッチ入れようとしたら
うおっゴキブリや!
って思ってよう見たら、ゴキブリやったからな。


それ普通ですやん。


なんか、オレって体弱そうとかメールとかで言われるけど納得いかんな。
結構強いもん、何かに熱中したら何日も徹夜でやるもん
って反論したら
体が集中力についていってないのね
ってやっぱり体弱いことにされるからな。

わふー!!



今日も授業受けてたら、教官が大学院生にアンケート配りだした。
教官「大学院生ですか?」
学生A「はい」
教官「大学院生ですか?」
学生B「はい」
教官「大学院生ですか?」
学生C「はい」


どうやら、この授業ほとんど大学院生やったようや。
どおりで全然意味がわからんと思った。

でももうレポートはやったけどな。
三問で優です言うてたから、さっそく図書館で本借りて三問解いた。


そういえば、この前演習の時間に恐怖の個人レッスン受けたTAの大学院生のお兄様らしき人がおるな。
かずゆき「ふにゅレポート教えてふにゅっ」
って甘えに行こかな。

パーン!!

しばかれるだけかもしれへんけど。



そして、帰りもしんどいから電車に乗っていつもなら、誰かが座ってたら横に座らんねんけど、今日はとにかく空いてるとこに座ろうと四人がけの向かいあって座るとこ空いてたから即行座った。
ここって、向かい側の人と膝が当たりそう気使うねんけどな。
しんどかったらそういうこと言うとられへん。

あかん、めっちゃしんどい。
ってよう前見たら、向かい側に座ってた子が超美少女の女子高生か女子中学生やった。
ほんま、子役タレントって感じ。
またオレのことやからあてにならん思うかもしれへんけど、たぶん誰が見ても可愛いと思うと思う思う。

なんか、こういう極端にかわいい子って行動パターンが似てるなみんな。
この子も一人で、ぼ~って空中を見てカロリーメイト食べてるもん。
こういう感じが多くない?


とりあえずここは勉強して、ごまかすか。
って分厚い数学の参考書出して勉強してたら、なんかその子がオレの方見てるような気がする、

いやっむしろオレの数学の参考書を見てるような気がする。

それは微妙な話やな。

でも目があったら何か変に思われたら嫌やし思ってそのまま下向いて勉強してたら、その子もカバンからノート出して赤シートを使って勉強しはじめた。

めっちゃいい子ですやんこの子。
この先もきっとたくさんモテるやろうけど、騙されないように幸せな人生を送ってくれ。

でもこの制服特徴的すぎて、京都でしかありへん制服なんやろな。
たぶん、京都で有名なお嬢様学校なんかな?
京大で大学生とキャンパス歩いてる子いてたし、目指すような学校なんかな。
それにしても、あの大学生学歴を武器に悪いやつやな。
うんうん。

お前もこの前京大目指してるって言う女子高生とドムドムで話しとったがな!
でも社交的な女の子やったからなあ。
なんかそういう流れになってしまったみたいな。

しかし、この京都でしかありえへん制服は、たぶん神戸で言うたらあの学校の制服に対応してるんやろな。
茶色と水色の関係みたいな。
それいうたら、どこか丸わかりか。

京都大学の学生生活

関連記事

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/613-8e1d2019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード