FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ロン毛が好きなら、ポン酢も好きと思え
今日は大学にいってきた。

暑いな、京都は特に暑いな。
それで、なんか一つ数学のテスト返してもらえるとかで返してもらった。

これとりあえずこの授業の中間テストとかレポートの点から考えて単位だけは得られるように四時間で一問を全力で解いたやつか。

返してもらってみてみると、乳首かきたくなる点数やった。
それ前も言うとったな。

それはそうと、思ったより良かった。
というより、ほとんどの人は一問も解けてないというか0点に近い人ばっかやって、成績は上位やった。

この調子で行けば研究者志望いけるかなあ。
まだまだがんばらなあかん。
その後図書館で勉強して帰った。

やっぱりもう試験は終わってるし、空いとって、のびのび勉強できた。

もう図書館のみんなめっちゃ好きや!
みんなで今日オレん家でおしっこ我慢大会などしませんか?



お茶を永久的に飲み続けて、心肺蘇生法みたいに
「1、2、3」
って言いながら、お腹に手あてて押すねん。


こんなことしても意味ないような、気がする。
やっぱり、おとなしく図書館で勉強するか。


それにしてもなかなか数学の問題解けへんな。
今日学食で食べてたら、バイオリン持った女子高生がたくさん入ってきてパフェ食べてたけど、なんやったんやろ。

一応京大関係者以外でも利用してええんかな。

若いな。
まだまだ若いな。
ただ、その若さが命取りってこともあるんや。
どういう意味やねん。



高校生でさえパフェ食べれるのに、オレは京大に長年おるのにパフェがどこに置いてあって、どういう風に食べたらええのか今だにわからん。
みんないつの間にかパフェを食べてるけど、あれどこにおいてるん?
どうやって食べるん?
今だにわからんし、一人で食べるやつがおるんかって話や。
理学部の男が数学勉強しながら、一人でパフェ食べるんもあれやん。

身分をわきまえてへんって言うんかな。

数学勉強するぐらいなら、ナメコ大根おろし食べとけって思われそうやん。


ぶーわー若者たちに囲まれて
「オレらはパフェ、おまえはナメコ大根おろし」
ってパフェをパーン倒されて、ナメコ大根おろしを
「はい」
って前に置かれて、醤油かけられて、食べさせられそうやん。

でもな、ナメコだけで結構味利いてるから、オレ醤油あかんねん。

そういうことなりたくないから、オレはパフェ食べへんことに決めたから、もうパフェがどこに置いてあるか知らんでもええねん。


それに、みんなナメコ大根おろしのこと馬鹿にしてへん?
よく考えてみ、ご飯のMサイズをお盆に乗せた後
パフェとナメコ大根おろしがあったらどっちとるんか考えてみたらわかることや。

ご飯食べながらおかずにパフェ食べるんか?
いやっそれはおかしいやろ。
ほらな、ナメコ大根おろし選ぶやろ。

だからナメコ大根おろしの方が上やねん。

京都大学の学生生活

関連記事

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/639-e4d584d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード