FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

人体の不思議展に行って頭冷やして来い
今日は大学に行って数学のレポートを提出しに行った。

これでオレも遅かったけど、今日から夏休みか。


今日はオープンキャンパスやったようで、高校生がたくさんいた。
ただ男子は制服着てるやつほぼ皆無で見分けにくいのに対して、女子は制服ばっかやな。


それで歩いてたら、なんか

「ふん」

ってオープンキャンパスのパンフレット渡されて、ちゃうちゃうって受けとらんかったら

「チッ」

ってキレられた。


どうせオレのこと四浪ぐらいして今年も合格できそうにない癖にうへ~ってキャンパスのたうちまわってるやつって思ってるんやろ。

もうええわ!
一人で学食でカツオ叩きでも食べて帰るわ!


そういうわけで学食に行ったら、ぶーわー高校生だらけやった。


なんか女子は太る太るとか言うてるな。


若いな。
まだまだ若いな。
ただ、その若さが命取りってこともあるんや。


それでみんな、パフェ食べてるけどどこに置いてるん?


ということで、命取りやから図書館で勉強することにした。
そしたら、図書館でも高校生が受験勉強してた。


男子と女子いっしょに座って勉強すろとはあれやな。
オレの受験生活になかったものやな。

別にええけどな。

今も一人で勉強するけどな。


そしたら、なんか男の人が正面に座ってきて、勉強しはじめいた。

もうええわ、オレこの人といっしょに勉強するわ。

ぱっと、男の人の顔見たらニターってしてた。
なんか司法試験の本か何か見て、いったい何がおもろいんかわからんけど、ニターってしてた。
たぶん極めてきたら、あれも漫画みたいに楽しく読めるんやろな。


それでその男の人と寄り添いながら仲良く勉強してたら、向かい側の高校生の男子がこっち見てきた。


たぶんそいつ
「けっオレみたいに女と勉強してみろ、おっさん野郎が。えっ?制服の女といっしょに勉強したことない?だっせ~。まあオレは女と遊んでも京大とか余裕でA判定やけどな」
とか思うてるんやろな。


これは一回しばかなあかんようやな。

こぶしには~は~って息かけて、コツンやったろか!


そしたら、もう帰るのか立ち上がり出して、その人制服やって女の子やった。

どうやら、かってに妄想に妄想をして全く違う方向に進学してたようや。

男に見えるから不細工って意味じゃなくて、なんかジャニーズ系の可愛い男の子かなって思っててん。

やっぱり図書館で勉強するのは命取りやな。

京都大学の学生生活

関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/645-058bff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード