FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ジャイアンは超エム
今日はシャーペンの芯を買おうとしたらトイレに行きたくなった。


ドアを開けて和式に入った。


そしたら、なんか角に密かに布切れが落ちてるな思ってよう見たら、ゴムとかついててトランクスの丸めたやつやった。

これはたぶん、たけしとただおとまさしのいつも仲良い三人組がおって

たけしはただおのことを弟みたいに思ってて、

ただおはまさしの決断力とかリーダーシップを尊敬していて、

まさしはたけしのお風呂入った時のぽっと赤く染まった肌に惚れてて、

いつも三人はお互いのことを思いあってるねん。



それで、今日も三人はシャーペンの芯をどれがええか選んでてん。

たけし「ただお、このHBのやつがええんちゃうか」

まさし「Bとかは?」

たけし「あかんあかん、こいつは筆圧が高いからHBがええんや」

ただお「僕Bがいいかな」

たけし「ただお、お前そんなやつ違うかったやないか」

ただお「でもまさしさんはリーダーシップがあって頼りがいがあるし」

まさし「いやっここはやっぱりHBにしとけ」

ただお「じゃあHB」

たけし「なんでまさしの言うことは聞けて、オレのいうことは聞かれへんのや。今まで弟みたいに思ってきたのに」

ただお「だって…」

まさし「たけし、オレはおまえがHBがいいと言うから、オレおまえといっしょの勧めたくなって…そんなこと言わんといれくてや。オレおまえのこと…うっう…」

たけし「おっおう、ごめんごめん。悪かったな。もう泣くなって、そばにいたるから」

ってただおは一時間半ぐらいかけてHBのシャー芯を買いました。


それで、今度はただおがトイレに行きたくなってん。

たけし「ただお、この和式がええんちゃうか」

まさし「洋式とかは?」

たけし「あかんあかん、こいつは痔やから和式がええんや」

ただお「僕洋式がいいかな」

たけし「ただお、お前そんなやつ違うかったやないか」

ただお「でもまさしさんはリーダーシップがあって頼りがいがあるし」

まさし「いやっここはやっぱり和式にしとけ」

ただお「じゃあ和式」

たけし「なんでまさしの言うことは聞けて、オレのいうことは聞かれへんのや。今まで弟みたいに思ってきたのに」

ただお「だって…」

まさし「たけし、オレはおまえが和式がいいと言うから、オレおまえといっしょの勧めたくなって…そんなこと言わんといれくてや。オレおまえのこと…うっう…」

たけし「おっおう、ごめんごめん。悪かったな。もう泣くなって、そばにいたるから」

とか言うてる内にただおは我慢できずに、残念ながらトランクスは履いて帰れないことになった跡やと思うねん。

トイレ

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/647-324f237e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード