FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

重箱をつつくような音が聞こえたら、換気扇回すように
今日は家で寝たきりのお婆ちゃんのために、自分の産毛を犠牲にしてジーパン履いて皮膚がスレて膝がつるつるになってもた少年の話でもするか。

寝たきりと、つるつる関係あれへんがな!


今日は何をやったかと言うと、おかんが昨日テレビで細木数子の番組をいつものように録画して見てて
「いやっ木星人のマイナス、乱気やわ。明日買いにいくわ!」
とか言うて、おかん木星人-やから買いに行くことになった。


まあ占いにすがりつくというのは、ちょっと家庭内の複雑な事情があるからという説も無いこともないからなような。

こんなん書いてたら、怒られるわ。


結局本屋でアンチ本などもさらさらと見ながら、買って見た結果マイナスとプラス間違えてて、おかん木星人のプラスやった。
乱気去年ですやん。

まあ、オレはついでに自分の火星人マイナス買ってもらったからええけどな。
しかも、今の時期買ったら今年の12月の運気までしか載ってなくてお得やった。


そういえば、番組で火星人の相性のいい星人の話してたけど、金星人がベストで木星人がパーフェクトか全然あかんかのどっちかや言うてたな。

そんなパーフェクトな相性の人おるんかなあ。
でもいつもお嬢魔っぽい子が好きとか書いてて、控えめで良妻賢母な木星人っていつでもお嬢様でいようとしつづけるっておかんのに書いてたからあたってるんかもしれへん。

でもそれおかんとの相性がパーフェクトとかマザコンなことになってるような。

ただ、火星人ってもう子供っぽい、マイペース、奇人変人って切り捨てられとったけどな。
あれはさみしいことや思いますわ。
本見たら、火星人は強い意志と粘り強さで大志を抱けばこの世にできないことは無いとか書いてるのに。

ただ恋愛のとこを見ると、

火星人のマイナスの人は精力絶倫で男女ともに朝から晩まで求めてると言っても過言ではありません。

こんなんおかんに見せられれへんわこれ。
だって、あの人オレのことまだ精通とかしてないと思ってるもん。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/654-ffff2cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード