FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

クリスマスは息子の靴下にエマニエル夫人のDVD入れといたるか
今日は家におって、昼飯食べるために若干遅いけど6時半くらいにコンビニに買いにいった。
なんか雨が降りそうな感じやったけど、5分くらいで着くしええかって手ぶらで出かけた。
少し坂を下ったとこで、バス停で女子高生が待ってて、ふと目があってしまった。
それで別に怪しい人じゃないってことをアピールするためにすぐ目をそらした。
制服見るからに、私立の女子校やとか思ってるうちに、雨がぽたぽた降ってきてん。
ここはもう我慢してコンビニ行こうかと思った。
でもまだまだ着きそうにないし、だんだん雨が強くなってきて本格的に降りそうになってきてん。
仕方がない戻るか。
またバス停の前を通ったらさっきの女子高生に不審そうな目で見られた。
それで、家から傘持ってまたバス停の前通ったら、さっきの女子高生がまだおるから傘で顔隠して通った。
なんか痛いものを見たって感じの目やった。
だから女は恐いねん。
そしてコンビニに着いた。
弁当を買おうとしたら、女子大生らしき人ら3人いて近づけなかった。
近づいていってもいいけど、腕でうへーって無理やり押し分けて入ったら通報されそうやし。
それで、ちょっと微妙に横にずれてきたから弁当コーナーにたどり着いてん。
何にしよかな?迷うなあ。
しかし、ここのコンビニにくる女子大生って神戸女子大なんかな。
そういえば、昨日読んだ内田康夫の小説須磨明石殺人事件で神戸女子大の生徒が殺されてたな。
もしや、これはオレも事件に巻き込まれようとしてるのでは。
事情聴取で
「あなたは事件当日どこにいましたか?」
「コンビニに行きました」
「ゆうべ怪しい男が、バス停の前をいったり来たりしていたのを目撃した人がいました。挙動不審だったそうです。あなたは見かけませんでしたか?」
「そういえば、後ろを歩いていた見知らぬ男は雨が降り出したので傘をとりに家に戻ったようでした。その男は、よく見るとまだ純粋な目をしていて真面目そうで人柄もよく近所の人からも優しくて感じのいい青年と評判で人から信頼され人望が厚く頭もたいへんよく、大きくなったら親父とお袋を楽にしてあげたいといつも言っているので事件と関係ないと思います」
「犯人はおまえや!」
って豚箱にぶちこまれるの想像してたら、いつの間にかコンビニの中が女子大生でいっぱいになっとってん。
これはやばい、弁当なくなる!って焦ってしまって、ハンバーグ弁当と納豆巻きを買ってしまった。
どういう組み合わせやねん!
しかも弁当にもご飯入っててかぶってるし。
だから女は恐いねん。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/66-a2e5a1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード