FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

今日たかしの家で丸虫でエアーガンの打ち合いな
今日はロト6で六億円当たったらどうする?って話してて

おかん「お母さんは、マンション買うわ」

かずゆき「まずは2つ部屋買って、お父さんとお母さんと別々に住むとか。一回お互い頭冷やさすねん」

おかん「それやったら、余計お父さん若い子と遊びほうけるやないの!」

かずゆき「えっいやだから、一回みんな落ち着いて頭冷やすねん。ほらっお母さんがおらんかったらやっぱりあかんなあみたいな」

おかん「そんなん中途半端やわ。それやったら、もう離婚するわ」

かずゆき「いやっだからもっと前向きに一回好きな趣味とかやってみて…」

おかん「そんなん違うの、ガーっ!締めとかなあかんねん」

どうやら、ロト6で家族平和作戦は無理ということがわかった。
なんかその締め方が息の根が止まってコテってなりそうやねんけど、ほんまに大丈夫なんかこれ。

というよりまさかロト6当たったらって言う話がこんな恐い話になるとは思わんかった。


それから今日もしつこく問い詰められた。

おかん「お父さんあの若い子好きやとかと違うと思う?」

かずゆき「そらもうそんな歳違うんちゃう。」

おかん「あれか、人間的にか?」

人間的にかってなんやねん!

それで

おかん「あんた次お母さんが聞いた時、どう答えるか考えときよ」


恐いよぉ…

よく考えたら親父の問題やのになんでオレが追い詰められてるんや。




それにしても昨日買ったゲームのダージュオブケルベロスめっちゃ3D酔いした。
ほんま、一日頭痛かった。

オレ結構酔うねん。

友達の車乗ってても、すぐ酔うねん。


友達と車乗って毎回ラーメンめぐりの旅に出るねんけど

かずゆき「あかん、めっちゃ酔うてきた」

友達「ええっ!?オレの運転で酔うなんてあれやで」

かずゆき「ちゃうねん、おまえの運転やからまだ耐えれてるねん」

友達「お、おまえ…そんなにオレのことを…」

って毎回車内でディープキッスしてるうちに電信柱が近づいてきて
ぶほー!
ってなって二人でもうあきませんわ~って鼻血だらだら流しながら車内から出てくるねんけど、オレはやっぱり認めたくないけど酔いやすい体質やな。

一応以前にゲーム酔いについて考察してるねんけど。
これ

ふにゅ

おかんが登場する話

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/671-55f38855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード