FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

モーターボートの上で奈良漬食べてもらおか
今日は紀子さま男児出産の速報見るために徹夜してたので遅く起きた。

そういえば、性別は調べてないって言うことになってるけど先週関西テレビのアンカーで青山さんが男が女かもう知ってますって断言してたけどな。
あれが全国区のニュースやとどえらいことになるやろな。
知ってますって言えるってことはおそらくは男やろってほんのちょっと思った。

今日はめでたい日ですわ。
めっちゃめでたい。

めでたいところで遅く起きてきて、ぱっとテーブルの上を見ると親父がいつも座るところに

8月19日って書いてあるからよう見たら

「8月19日20日はデートだった」

っておかんが書いてた。


これはどえらいことなったきたでこれ。
とりあえず、オレは水のペットボトルとか整髪料をその上に置いて見えなくした。
ほんま、これをオレが捨てればおかんが気悪くするし、文字が見えると親父がキレると。
オレのこういう苦労わからんやろな。


それから、ぱっと親父がいつも使うパソコンのとこを見ると確かに昨日見えないように奥の方に入れといたのに、また前の8月19日20日はデートだったって紙が前に出てきてた。
しかもピンクのペンで囲まれてるねん。

おかしい確かに親父に見えないように奥に入れたのに。

しかも、その紙見たら他になんか色々俳句とか書いてあった。


うわきには
けいたいでんわ
ひつようよ


…またどえらいとなってきたでこれ。
捨てたら、おかんが怒るし、見えたら親父気悪くするやろしってことで別の紙を上にかぶせといた。


よしっこれで今日の黒い家は乗り切れるはずや。

これで安心安心


わふわふ


安心したとこでオレも一句作るか。


おかあさん
今日もおっぱい
飲ませてね


もうミルクでえへんわ!


しかも、オレはおっぱい派じゃなくて膝枕派やったからな。
そんなこだわりある赤ちゃんおったら恐いよ。


でもオレはいっつも胸は小さいぐらいがええわ言うねんけど、友達に言うたら
はぁ?おっきいのん、おっきいのん
言うねん。
その時オレはおっぱい派ではないって感じる瞬間やな。
しかもその友達
「おかんとお風呂入らんの?胸ええで~。あの柔らかさとか」
とか意味わからんこと言うてくるからな。

それで今度あった時は
友達「この前、ここに女つれてきてんやあ」
とか話してきて
かずゆき「ああ、それでなんかやったん?」
友達「乳首舐めてもらった」
かずゆき「えっ舐めるんじゃなくて、舐めてもらうん!!?」
友達「はあ?何言うてるん!?めっちゃ気持ちええっちゅねん」
ってキレてきて、おっぱい派がエスカレートしてきて、もう自分の乳首舐めてもらう領域にまで入ってきとった。
あれはもうあかんわ。
重傷や。


その後、友達の車乗りながら
友達「どんなけ気持ちいいか舐めたるわ」
かずゆき「いやっオレは自分で一人で自分の舐めるからええわ」
友達「えっっ!?!?

ショック……」
かずゆき「なんでやねん、そういうの苦手やねん。オレ従兄弟でも従兄弟だけ自分の乳首舐めて,オレは自分のん舐めへんもん」
友達「ぶー。じゃあオレだけ。あー舐めてもらうのほんっと楽しみ。でも緊張しちゃう」
って言うてきたから、可愛いやつやなって思ったから車内で友達の乳首舐めてたら電信柱が近づいてきて
ぶほー!!
ってなって中から、もうあきませんわ~って二人で鼻血だらだら流しながら出てきた。

おかん
関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/673-5f0dc14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード