FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

団塊の世代のポテトチップス食べてベトついてる指を舐めたい
やっぱり、細木数子の金星人の欄には浮気好きとか書いてるけど、どう見ても違うな。
なんかオレの周りの金星人はみんな好きな人は一筋って言う人が多かった気がする。
ただ行動の星って言うのはあたってるような気がせんわけでもないかな。

やっぱり別にそれぐらいの意味しかないんやろな。
だいたいそういうことにしとかないと、オレの家は離婚を迎えてしまうからな。
後は四柱推命で細かく見るとよく当たるかな。
一部参考にするのはいいけど、惑わされるなってことやな。



オレも火星人やけど、そういえば昔オンラインゲームで知り合った年下の男の子おったけど、いつもいっしょにいてくれて回復してくれるねん。
それでオレがどんどんレベル上げて強くしてその子を助けてるつもりが
「こんなに強くなったんだね、最初会った時可愛かったなあ」
とか言われて、オレが何故か可愛がられたという落ちがあったな。


どっかに火星人はリーダーの星って書いてたけどやっぱ、ずっとオレ委員長とか実行委員とかやってたし、高校の時も学年トップで有名やったからクラスのやつらオレのおかんにPTAに投票しよって、後からおかんに

「あんたこれどないするの!お母さん行かへんで!」

ってめっちゃ怒られたし、リーダーの星ってことはあってるんかいな。


水星人でも初代運言うても、例えば小泉総理は別に世襲三代目やからな。
しかも小泉さんはバックにお姉さんや森元首相が強力にバックアップしてるし。
これも、お姉さんも頼りがいある弟やと、森さんも頼りがいがある部下やと思ってるんかな。

ただビッグにはなってるな。
それは当たってる。


やっぱり、思ったけど四柱推命で見て総合して判断した方が、当たってると思う。

まだまだ考察していかな、あかんようやな。
しかし、それを考察して何になるんやろな。
もっと本業の数学とか物理の考察しとけって感じやな。
ただある意味では、統計とってある法則を見出そうするのは物理や数学と同じか。
四柱推命は、霊能力とかそんなんと全然違って統計とってこういう人が多いって言うやつやから。


そういえば、なんかインターネットで調べたら水星人と火星人はやたら目立ってるそうな。
芸能人でも


水星人…さんま、ダウンタウン両方、タモリ、みのもんた、加藤茶、くりぃむ有田

火星人…島田紳助、ナイナイ岡村隆史、とんねるず石橋貴明、所ジョージ、志村けん、くりぃむ上田

どういうわけか、やけにお笑いや司会に強いような。
どういう理由でこうなるんやろ。
やっぱりちょっとは関係するんかな。

関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/681-1c777fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード