FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

カリフラワー状のスヌーピーでもオレは愛せる
今日もおかんに

「じゃあお父さんは仕事の人らとみんなと騒ぐんが好きなんか?」

ってしつこく何回も浮気してへんか聞いてきた。

ほんまに話が何回もフィードバックする女やな。

まあそこが可愛いらしいとこやねんけどな。
またそんな何も考えずに適当なことばっか書いてええんか?
後から絶対後悔する。


それで

かずゆき「その前にお父さんがなんでモテることになってるん?」

おかん「そう言われれば昔からお父さんは自分の行きたいとこの話とかしかせんかったわ」

かずゆき「だいたい、そういう人はモテへんやろ。そんなん、浮気とか聞いてるこっちが恥ずかしいわ」

おかん「あんたやったら、どないして誘うん?」

かずゆき「えっ…いやいや、それ…」

おかん「あんたやったら女の子にまずどこに行ったのが楽しかったか聞くんやろ。
それでどんなとこか教えてって連れて行ってもらうんやろ。
親子でこんなに違うねんな」


なんで知ってるねん!
いやいや、ちゃうちゃうオレそんなん絶対女の人とか遊ばへんもん。
ほんま50円かけたるわ!

かずゆき「いやっだってあれやん、なんでも知ってるみたいなんは最初はなんでも知ってる人なのねって好きになってもだんだんうっとしいなってくるねん。よく言うやん、女は結局話を聞いて欲しい生きも…」

おかん「あんたはあれや」


もういいですわ。


なんやろ?今日は五畳一間の和室で五人で上半身裸になって寒風摩擦してたら肘が横の人の顎にかこーんって当たって、みんなでタオルでしばきあいになった気分や。

おかんが登場する話

関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/684-d2646013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード