FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

コロンボ刑事になりきって、ダチョウのポーズをとってみろ
今日はまたいつものように数学の授業が始まろうとしてた。

また後期もいつものように数学漬けの日々が始まるわけか。
青春やなあ。
そう思って、ぼーっと正面を見据えていたら黒い服着た人が立ち上がっていきなり服を脱ぎ出して上半身はだかになってん。
その浅黒い肌を見てたら、キャラメルの味がしてきた。

見てるだけでこんなにキャラメルの味がするんやったら、実際に舐めたらどんなけ甘いんやろ…


後ろからそ~っと近づいて、そのキャラメルの浅黒い肌の背骨に沿って、舌の先をピトって当てて、くすぐるようにすー…って上に向かって舐めあげた。

そしたら、キャラメルはビク!!ってなって
はう~ん!!
ってのけぞりまくって、寒イボだらけになっとった。

キャラメル「ちょっ!おまえ何しよんねん!」

かずゆき「ごめん、キャラメル。オレついお前の背中見てたら…」

キャラメル「もっもぉ~。舐めたかったら言うてくれ言うたやろ」

かずゆき「ごめん…」

キャラメル「そんなに謝るなって」

かずゆき「でも…」

キャラメル「だー!!また舐めさしたるから!」

かずゆき「うん♪優しい人好き」

キャラメル「わかったから、もう座れ」

かずゆき「うん♪」


それで、その日は数学の授業が終わってキャラメルの家に行きました。

キャラメル「まあそこに座ってくれや」

かずゆき「なんか、ちょっとお腹空いたな」

キャラメル「ちょう冷蔵庫にアイス入っとったんちゃうか」

ってキャラメルは立ち上がって冷蔵庫からアイスを持ってきてくれた。

かずゆき「おっこれ甘くておいしいな」

キャラメル「そっそうか…良かったな」

かずゆき「うん?どうしたん?」

キャラメル「いやっ別に」

かずゆき「やっぱアイスはおいしいな。みんな好きやしな」

キャラメル「そうかな?ほとんどの人はあまり好じゃないんじゃないの」

かずゆき「そんなことないで、この前好きなデザートのアンケートでアイスが上位に選ばれたし」

キャラメル「じゃあ、オレとアイスどっちが甘いねん!はっきり答えてくれ!どっちや!どっちが甘いんや!」

かずゆき「おっおまえ何を言うてるねん!そら…お前の方が甘いって」

キャラメル「本当に?じゃあ今日はちょっとだけ難しいことは忘れて、かずゆきの好きなようにしていいよ」





次の日の授業も、ぼ~って前を見据えていたらキャラメルが立ち上がって服を脱ぎ出して上半身裸になった。
後ろから、見た彼の浅黒い背中はちょっぴりテカってた。

終わり。



こんな話、綺麗に終わらすな!

京都大学の学生生活

関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/702-e92fb862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード