FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ニンニク姫って名付けられたら、もう終わり
今日は大学で一身上の都合で研究室がたくさんあるとこを歩いてトイレを探しててん。


地図によると、ぐるって校舎を回って一番端やったからな。

それで、トイレにようやく着いたら、誰かが用をたしてた。
オレがトイレに入ろうとすると、洗面所のとこですれ違って、そのまま出ていってん。

手洗わへんのかい!


洗面所の位置でも同じスピードやねん。
手洗おかな?やっぱりやめとかな?とか無いねん。
迷いが無いねん。
もう悟りを開いてるねん。



それで振り返ったら、その人普通に研究室に入っていった。
残念ながら、これが研究室の実態のようだ。


よしお…ちゃんと手洗えよ


たぶん、今頃研究室でよしおが楽しみにしてたポテトチップスをこうたろうが勝手に開けて食べだして、一つ食べたらもう一つだけええかってどんどん食べてしまって一度食べだしたら止まらない状態になってると思うねん。
それで、こうたろうがパッと横みたら、よしおがドアのとこに立ってて、マネキンみたいに少しも動かずにポテトチップスを見つめてるねん。

そして、1分17秒ぐらい無言で二人とも動かずに止まって


よしお「はあ?おまえ何オレのポテトチップス食べてるねん」

こうたろう「って言うか食べへんとかありへんし」

って二人で

うへ~

って殴りあいになってて、そこで教授が入ってきて

教授「こら、おまえら!あんなに仲良かったのにどないしたんや!」

よしお「はあ、すいません。つい…」

こうたろう「ごめんオレもつい…」

教授「よしお、仲直りの印にこうたろうにポテトチップスを食べさしてあげろ」

よしお「でも教授…」

教授「なんや、恥ずかしいんか?」

よしお「そうじゃなくて…」

教授「じゃあ、食わさせたれ」

こうたろう「うん。僕も…よしおなら…いいよ…」

って、大切な友人にトイレ行って洗ってないアンモニアがついた手でポテトチップスを食べさしてもて、次の日こうたろうは入院するねん。

京都大学の学生生活

関連記事

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/715-9e7ed0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード